⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪



早朝5時にサルディーニャ島出発!


日本に向かいます!


リュウキくんとお別れです。

ありがとう!!!






タクシーで空港へ





チェックイン完了、
カリアリの空港にもストリートピアノがあったので、本日も練習…!

イタリアの空港はピアノ充実してるんですね!
どれもグランドで、調律もしてあります。











最初の乗り継ぎミランに到着。

ここで一度荷物取ってチェックインし直しますが、荷物も無事出てきてひと安心。



で、乗り継ぎしようとしたのですが…

なんと有り得ないことに、見間違えて、わざわざ違うターミナルに行ってしまいました…!!!😱


え、なにやってんの俺!!!??🤯


ターミナル間のシャトルに乗っている途中で気づいて引き返すも、

なんと戻りのシャトルが大混雑で乗車拒否!


散々時間があったのに、ありえなすぎるミスで乗り継ぎ間に合わない!!!!!


シャトル乗れず、祈る気持ちでヒッチハイクしてたら…

なんと救世主の車が止まってくれました!


本当にありがとう😭😭😭


しかし、それにしても信じられないミスでした。


ドタバタの乗り換えでした。



ということで無事チェックイン、
ついにヨーロッパを出発します



今回はチャイナエア!

久しぶりの中国経由です。


コロナ前は中国経由は安かったですが、コロナからめっきり無くなりました。

最近いきなり復活しましたが、乗り換えで問題起きないか少し不安も感じます。


えーなぜか、超久しぶりに飛行機でアルコール飲んでみました。

自分からお酒頼んだのいつ以来!?

慣れないことしたら、寝不足のアルコールで頭痛くなりました笑



5目並べマスターしました👍



さて、上海でもう一度乗り換え。

ここまでは時間通りですが、


乗り継ぎは普段と違い、

出てきたところに係員がいて、誘導されていきます。



次から次へと色んなところでチェック、チェック…

小部屋で待たされたり…



案の定、色々と面倒な乗り継ぎでしたが、とりあえず通過



上海の空港はWi-Fiが悪い上、

SNSは全てブロックされていて、LINEやWhatsAppもチェックできず、かなり不便でした。


僕は空港のWi-Fiで日本のSIMカードのアクティベートをしないといけなかったのですが、

乗り継ぎのミラノでやるのを忘れた結果、

上海では全く繋げず、不安を残して最後のフライトに乗ることに






空港で珍しく結構安いご飯があったので、2回目の乗り継ぎでチャージ。


単品の値段かと思ったら、セットもついてきて空港にしては結構お得でした。

ヨーロッパは物価が相当高くなってきているせいか、アジアに戻ると安く感じるのもあると思います。



最後の成田へのフライトは大幅に遅れ、


飛行機に乗り込んで1時間以上寝て起きたら、まだ飛んでませんでした😂


2時間遅れで到着!


ついに一年半ぶりの日本に着いた!!!!



成田もあまりWi-Fiが良くないのでSIMカードのアクティベートに苦戦しましたが、

なんとか完了!


帰国時にはいつもお世話になっている岡本さんの家を目指します!



かれこれ日本を離れて3年。

ヨーロッパの方が落ち着く感じが少し増してきました。

久しぶりに帰ると、何かちょっと変な感じです。


日本にはケータイの契約もなく、健康保険もなく、アパートもなく…(アパートはどこにも無いですが笑)

日本に帰ると楽、というより、

なんか日本に帰ってきた時の方が生活の整備が大変な気がします笑


スカイツリー!



こんな飲み物も日本独特の飲み物。

久しぶりだと買っちゃいますね。


ケータイの契約も独自のシステムだし、日本って日本ならではのものが多いです。

すごいよなー



ですが、やはり色んな人達に会えるのは楽しみ!

皆さま会えるの楽しみにしています!



⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形