⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪



今回来ているイタリアのサルディーニャ島は、

実は距離にするとチュニジアからかなり近く。


イタリアの一番南の方にある大きな島です。


南イタリアには以前バーリという本土の街に行ったことがありますが、

南イタリアの夏はヨーロッパの中でも特に蒸し暑いです。


スペインなどと少し違い、もっと湿気があり、

生えている植物も、地中海っぽいオリーブのような木々だけでなく、

少し熱帯っぽい、うっそうとした木々が混じります。

蚊がものすごく多く、大きなトカゲが沢山歩いています。


南イタリアはヨーロッパの中で唯一少し雰囲気の違う気候帯の場所だと僕は思っています。


僕は南イタリアの空気の匂い…?というか雰囲気が実は少し苦手で、

今回も前回もあまり体調がよくありませんでした。

勿論バケーションの理想のような美しい島ではあるのですが、気候との相性かもしれません。




今日はリュウキくん2週目の初戦!


今日は4試合目で16:30以降の開始となりましたが、

朝もコートに行って1時間練習💪



コート後ろにはザクロの木が生えていて



もいで帰ってきました!






朝の練習したら、今日はこちら、大会の選手ラウンジでミーティング。


イタリア人選手は、試合がある人達も朝はここでエスプレッソ飲んでます。

奥のスタッフの女の子はすごくおっぱい大きいです笑

テニスはやったことないそうです。



それからアパートに戻って、

昨日も4時間くらいしか眠れなかったので少し休んでから、僕もコーヒー飲みます。



15時頃に出発して、アップのヒッティングしてから試合へ!


リュウキくんは無事1回戦突破!🎉🎉🎉


クレーでも一つずつ勝ちを掴めるようになってきました。

今日はしっかりリュウキくんが実力で上回る内容で、見ていて心配は殆どありませんでした、

が、リュウキくんらしく中に入っていくキレのあるプレーでもありませんでした。


クレーでハードと同じポジションにいると、球が弾んできて前に入ることが出来なかったり、前に力を加えていくストロークが打てないことが多いようです。

基本のポジションを少し後ろにしながら、前後の動きを出す、より前へ踏み込み力のあるボールを打っていきたいです。


リュウキくんは既にとても動きのいい選手ですが、

リュウキくんの目指すプレーを実現するには、今より遥かにキレのあるダイナミックな動きが必要です。


まだまだ出しきれていません!

もっと遥かに強い相手に勝っていくために、

常に最高のプレーを目指していきます🔥



ということで、試合後はトレーニング!🔥


暗くなるまで、ジャンプ、下半身系のメニューを行いました。

勿論僕も一緒にやっております💪



帰る頃にはすっかり真っ暗



お疲れ様!!


2回戦も頑張ろう!!!




⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形