⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今大会の試合会場にもなっているオフィシャルホテルは、一部屋ずつが独立した建物になっている、かなり高級なヴィラ。


1泊の代金も2万円以上するため、現在泊まってる選手は誰もいないそう😅

試合会場がこのホテルの敷地内のコートなので、ここがオフィシャルホテルなのは仕方ないですが、

選手のオフィシャルホテルにはちょっとミスマッチですね笑





プールもかなり素敵



ビーチは更にキレイ!



水も透明すぎる!!!








今朝も朝リュウキくんと練習!

やっとクレーコートに少しずつ対応してきました。
動きの重さも少しずつ回復してきました。

リュウキくんはそのままパートナーとアップ



その後は対戦相手のシングルスを少し見で待ちます。

クレーはやはり毎試合が長いです。

3-4時間の試合が当たり前です。


第1シード選手の試合中の着替えが毎日すごい量になってます。

コート脇に並ぶ汗だくの使用済み衣服達。



3時間半の試合が終わり、ダブルスは1時間半後の開始となりましたが…

結局開始直前にシングルス決勝を控えた相手がキャンセルし、

今日は不戦勝で決勝進出🎉🎉


もう一方のダブルスでも、片方がシングルス決勝進出してダブルスは棄権。

日本人はペアのことを配慮して割としっかりやると思いますが、

海外の人はダブルスはしょっちゅうキャンセルします。




ということで、試合がなくなったので、試合後に4人で練習!


ダブルス系の練習を沢山行いました!

が、なかなかミス多く、ついていけてない部分が多かったです😖


今回の練習コートはかなりイレギュラーが多かったり、コートの後ろが狭く、コートに対応できていないのに加えて、圧倒的に練習量が足りず、

動きも感覚も非常に悪いです。

が、それでも、着いた時よりはほんの少しずつは良くなっています。

少しでも多く練習していきます…!!




本日の夜ご飯by リュウキくん。


ロールキャベツ的なもの。

中はマッシュポテト。


結構手の込んだ料理を作るリュウキくん。

女子力を感じる料理笑


選手の中では料理もしっかり作るし、毎回まめに掃除して部屋もすごくキレイだし、

僕が放って置いてるものはすぐに片付けられ、几帳面な感じがしますが笑、

超大雑把な僕は助けられてます😊





明日決勝頑張ろう🔥🔥


⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形