⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


夜遅くまで行動でしたが、スーパーで買い出して、生活基盤は一気に整いました👍


今朝はベランダでコーヒー飲んで



リュウキくんがフレンチトースト焼きました✨



今日はダブルスの試合のみなので、少しゆっくりめのスタート。



試合会場で少しリュウキくんに練習してもらいますが、

やはり練習量が落ちて相当調子が悪くなっています…

この大会会場の練習コートはかなりイレギュラーが多いですが、

それにしても既にまともにラリーも出来ないような状態まで落ちてしまい、

かなりガッカリ…😓

今日は打ってもらっているリュウキくんにも申し訳ない内容でした。



リュウキくんはそのままダブルスパートナーとアップ、

それからダブルスの対戦相手がシングルスがあるということで、暫く相手のプレーを見ます。


レッドクレーの試合では、土を蹴り上げるので、白いTシャツも土まみれになります。



さて、試合は今日も勝って準決勝進出!🎉🎉🎉

勿論みんな美味いのですが、今回はクレーの大会ということもあり、

選手はダブルスでもクレーのシングルスっぽく雁行でクロスにしばき合っている…というプレーが目立ちますが、

2人のペアはいいダブルスになっていて強いです!


パートナーの超イケメン、アウグストはダブルス専門、かなり強い上にいいファイター👍


結婚していて子供もいます。

いくら強いとは言っても下部ツアーでは賞金で子供を養うなど到底不可能なので、コーチしながら大会を回っていて、

練習やトレーニングに割ける時間も限られているので、シングルスは体力が足りず、ダブルスに専念しているのだそう。

出場試合数が少ないですが、かなりいい選手なので、しっかり回れればいいところまで行けるかもしれません。


子供まで養いながら、こんなに高いレベルを維持し、更にプロツアーを回るエネルギーを持って活動している、

なかなか尊敬出来る選手です。


おめでとう!!




試合後も少しだけ練習。

朝よりは多少マシでした。



帰ったら晩飯作り。


スーパーで買い出したので、今日からは米もあります✨






⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形