⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


サルディーニャ島では会場から10分くらいのアパートを借りて生活しています!


かなりの高級リゾート地らしくホテルやアパートの値段も高めです。

特にオフィシャルホテルは相当高いので、多くの選手は他の場所に宿泊しています。


テニス選手は全然料理なんて出来ないかと思ったら、リュウキくんは結構ちゃんと料理します👍



今日のリュウキくんは1試合目。

9時アップしたら10時には試合開始!


今日の相手はかなりスピンが強烈な典型的クレーコーター。

リュウキくんは昨日に比べて全体的に動きが重く、全体的に食い込まれてラリーで主導権が取れなかったり、

走る場面でも先にミスさせられる展開になってしまいました。


が、セカンドに入って、調子が悪いなりにとても巧妙にゲームメイクして相手のリズムを少しずつ外してカムバックし、

あと少しでこっちのペースに持っていけるというところまで行きましたが、

最後に相手がふと踏ん張りして終戦。


今日は負けてしまいましたが、

昨日は後ろでの組み立てから積極的に回り込みフォア、中に入っていくかなりリュウキくんらしいプレーがクレーでも出来て、

初めてクレーで自分のプレーが出来る大きな手応えがありました。


毎回理想のプレーが出来るわけではなく、

クレーは3,4時間走り続け、本当にしぶとくラリーもしないと、なかなかコンスタントに勝ち切るところまで行けませんが、

今週のプレーを続けていけばクレーでも自分のプレーが出来る自信になったと思います👍



午後からダブルの試合があるので今日は会場でご飯食べました。


無料のパンをこれでもかと取る日本人。

悪質です…😂



さてダブルス開始!


パートナーは左利きの超イケメン。

インスタの様子を見る限り、ナルシストか…?と思ったら、とてもいいファイター。

ダブルスすごく強く、元世界ランキング40位のペアを撃破!👍


おめでとう!!



試合後は、リュウキくんと練習。

それから今日はスーパーに買い出しに行きました!
スーパーはバスで15分ほどのところ。
バスの本数は少なく、何もないのでタクシーは全く通りません。
Uberなども使えず、かなりの陸の孤島。

一回で買い出しを終えるため、キャリーバッグ、ラケバを総動員。



やってきました!



ガッツリ買い出しして2週間の食糧確保。

調味料なども揃え、これで生活の体制は整いました✌️


最後のバスで帰ってくるとすっかり夜。






⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形