⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


日本語がとても上手いホテルのスタッフ。



今日は試合日。

僕の試合は3試合目。

朝梅岡くんとアップ、調子は良さそうです👍



朝メシ食べて少し部屋で休んでいると、

大会運営のアフマドから電話。


試合は9時スタートで、まだ10時すぎですが、

なんと既に僕の試合とのこと!


最初の試合が超短く、更に次の試合がキャンセルになったらしいです。

予選では大体補欠が入るので試合キャンセルになることは少なく、

いくら進行を早く見積もっても試合開始は11時くらい。


慌ててコートに飛んでいきます。


すると、僕も相手も来てません。

そんなに早く始まるとは思ってもいないはず。


ですが、試合のルールは15分以内に来ないと失格。


待ちましたが、相手は結局現れず。

ということでなぜか不戦勝となりました。



普段なら、まぁ悪い知らせではないですが…
今週は大会直後出来るだけ早くイタリアに移動したいと、珍しくかなり急いでいたので、
何の試合もなく1日が過ぎてしまったのは何とも言えないところ。
こんな時に限って、こういうことが起きるのですね。

先程も書きましたが、フューチャー予選では通常補欠がいるので、相手が来なくても補欠が出場するので、通常不戦勝はないのですが…
かなりレアな出来事でした。

ということで、かなり早く僕の1日は終了し、
梅岡くんの試合を応援📣



そして試合後に梅岡くんと練習してもらいました👍
やはりセカンドサーブが不安定ですが、それを除けば概ね調子は良さそうです。

明日も頑張ります!



滞在も残り少なくなりました。

このクレイジーなドイツ人ヤニックとも残り僅かです。


毎晩色々しょうもない話を聞かせてくれています笑、

日本の挨拶はこうだろと見せてくれてます。


バカにしてるのではなく、本当に頭おかしい奴なので許してやってください😇

根はいい奴です笑







⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形