⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


試合が終わり、

また新しい1週間が始まりました。


勝志さんはいませんが、今週も6時から早朝練習です🔥


5時半に起きて



カールと練習!


朝イチですが結構プレーの内容が良く、

結構戦えています👍



そのまま続けて梅岡くん!



そして最後にヤニックのアップのヒッティング




と早朝に一気に練習して今日の練習はおしまい。


月曜日は試合が多く、練習コートが殆どありません。

勝志さんが来てからかなりの練習量が続いておましたが、ここで小休止。


また圧倒的に仕事が溜まっているので、今日はそれを少しでも消化していきます。


実は来週から再び別の場所に移動します!

それまでに終わらせておくことが結構あるのです。




そして今週はいくつかミーティングもあります。

文春オンラインに記事にしていただいたことで、また多くの方と繋がる機会をいただきました🙏


今日は国内最大のピラティススタジオzenplace を経営される尾崎さんとのミーティングから!





直前の時間変更で、不意に尾崎さんから電話がかかってきての唐突なスタートになり、

僕は髭も伸び放題、タンクトップ姿でまるで準備できていない状態でしたが、

それがなぜか尾崎さんに大ウケ笑、


なんか後光が差したような背景に、本当の自由に生きてるブッダみたいだそう😂

確かに僕は日本を離れてから、本当に自由に生きています笑


ヨガやピラティスは本来、

健康や運動としてというより、

人生をより豊かに生きる、より深い仏教思想に根差したものだと言います。


Zenplace は単なる健康のためのピラティスではなく、

ストレスに溢れる日本社会を、そうした自由で豊かなものに変えていきたいという願いを持っているとのことで、

今回は、そこに繋がる僕の生き方に共感して連絡いただけたのだそうです。


僕のブログタイトルである、

夢中に生きる、ということ。

何にも捉われず、誰とも比べず、

その瞬間を幸せに思い切り生きる。


アスリートは結果で成功失敗やら上やら下やら評価が下ることが殆どで、

アスリートもそうした価値観を当然と考えている人が殆どですが、

僕はそんな風には全く考えておらず、

僕は自分が世界最高の選手になるという目標に向かって、日々全力でプレーして努力し、様々な人に出会っている、

その道中の瞬間に僕が欲しいものがあり、

だから僕は既に最高に幸せで大成功である。

その考え方はアスリートの世界ではとても受け入れられずらいどころか、

勝ちたくないのか!?

と完全に誤解されたりバッシングされることすら多い中、

僕の価値観に共感してもらえることは非常に少ないので、とても嬉しかったです。


また貴重なご縁が出来たと思います!



その後も作業を進めてから、

夕方はジムへ。



今日はストレッチから、少し身体をダイナミックに動かすトレーニングまで、

身体のコンディションを上げるメニューを行いました👍



かなり風が強いですが、

本当に一気に涼しくなり、とても気持ちいい季節になりました✨




⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形