⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝も勝志さんとの早朝練習。

あっという間に勝志さんの帰国も近づき、この早朝練習が出来るのももう何度あるか🥲


続けてインド人デブとの練習。

デブの球はかなり得意ですが、ボールのパワーにはやはりそれなりのポテンシャルを感じます。

かなりしなるように腕が出てきて、他の選手と比べてもかなり勢いよくボールが飛んできます。

今日やった左利きデブのフォアと僕のバックのクロスラリーからのポイントでは、

明らかにストローク力の差が表れて、いとも簡単に展開されました。


ラリーからこうした大きな差が見えているようでは話になりません。


さて僕にしては奇跡的な出来事ですが、

今日の練習はこれだけで、

その後勝志さんと梅岡くんにスースの街に行こうと誘われ、一緒に行ってきました。


これまで一年以上チュニジアにいて一度も街歩きなんてしたことなく、

勝志さんがいなければ絶対行かなかったと思いますが、

勝志さんからお誘いいただいたので、悩んだ末に今日だけ練習は無しにして行ってみました!


スースはモナスティル近くの大きな街で旧市街が世界遺産になっています。


ということで、僕が値切り交渉してタクシー出発。

ガチガチの値切り交渉に、後ろの日本人2人は引いています…😅

スース中心部にやってきました。

思ったより近く、選手が殆ど来ないのが驚きなくらい。



既にモナスティルの旧市街を歩いてきて、観光の調査も済ませている勝志さんの情報で、

まずは旧市街の中でも一番のスポットあるリバート(修道院)に向かいます。



塔が見える方向に歩いていきます



高い壁に囲まれていて、そこを入ると大きな中庭になっています。



猫が休んでました



壁の内側は何もなく、

壁の中が住居や建物になっています。



かなり急な階段を登って壁の上へ





壁には更に塔があり、

その塔を登ります!


登ってる間は何も見えません。



塔のてっぺんに出ると、一気に視界が開けて、街を一望できます!!


が、ものすごい細い塔で、てっぺんは人が数人立てる程度。

壁も低く落っこちそうで高所恐怖症の僕は足がすくんで動けません😱


が、割と大きな街のスースでも高い建物が殆どなく、

街が完全に見渡せて、

広い旧市街の家並みも一望できて素晴らしい景色でした✨






再び塔を降りて、さっき一望した方向感覚を頼りに、旧市街の方を歩くことに。

すぐ近くのマスクは閉まっていて入れず。



旧市街は細い小路がひたすら迷路のように続いています



北アフリカらしい香辛料



革製品



原付バイク



まぁまぁゴミは散乱しています。



少しずつ丘の上の方に登る道を進み、

塔から見えていた丘の上の大きな建物を目指して進みます。



だんだん住宅地になってきました



階段の道がとても美しいです



民家の入り口



素敵な扉が多いです



テキトーに歩いていると、しっかり目指していた大きな壁の辺りに辿り着きました。


美術館でしたが、ここもやってません笑、

ひとしきり歩いたので戻ります。





















再び最初の場所まで戻り、最後にすぐ目の前の海辺へ。



チュニジア料理屋に入って昼ごはん食べて帰りました


 

⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形