⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今日も勝志さんとの早朝練習!


今日は雲が多いのか空がまだ暗いです。



僕は昨日から色々仕事でスケジューリングのミスがあり、なかなか切り替えられておらず、

練習前ストレッチしながら、勝志さんに色々話をしてしまいました。


僕はこんな非常識な生き方をしているので、めちゃめちゃ大胆に行動するように見えて、実際は色々段取りや伏線をかなり張って行動する傾向が強いです。


今回段取りが少し複雑で、なんとなく頭の中がとっ散らかっていたので、

ノートに一通り整理した方がいい、と直感的に思って整理したのですが、

最近疲れすぎていて全然的を得たノートになっていなかった上に、その後の行動も判断ミスが多く、失敗に至りました。


今回は後から挽回できない部分も大きく、

こうした思考能力不足のミスをすると僕は自分にすごいストレスを感じる傾向があり、昨日は殆ど眠れず。

本来は些細なことな筈なのに、それ以来頭が痛く、ストレスで身体が怠くなっています。


最近全体的に自分の活動マネージメントがキャパオーバーして追いついていないのが今回のミスの根本的原因とは思います。

明らかに仕事が追いついていません。

もう誰かに一部やってもらわないとどうにもならないのに、

経済的には自分を賄うのでギリギリなので、誰かを加えたプロジェクトには到底できないというところで決壊しています。


以前より深刻化しているので、本当に何か考えないとマズいかもしれません。


練習自体は全く問題なく、

睡眠不足なのにむしろリラックスして打てていました👍



そのまま続けてオーストラリア人のショーン!


めちゃ優しくイージーな雰囲気の選手で、世界ランカー、結構強いです。


オーストラリア人は結構うるさいやつが多く、僕はそんなに得意ではないですが、ショーンは穏やかで話しやすいです😊


球質もある程度パワーがあってスピンもかかっている、というかなり打ちやすい球で、この練習で大分調子が整いました!


ショーンは少しミスはありますが、ポイントでも殆ど同じ球質でずっと打ってくるので、壁という感じ。

僕も結構ミスなく返せたので、ポイントでも長めのラリーが増えていいプレーできました👍



更に続けて今日もインド人デブ。


強い選手ですが、昨日の練習で僕がすごくミス少なく出来たからか、

割と僕との練習を気に入ってくれたみたい。


ショーンに続いてかなり得意な球質で、

この2回の練習でだいぶ調子が上がりました👍💯



今日も朝は6時から10時まで4時間連続。


Tシャツ7枚、短パン3枚着替えました笑、


早朝練習していた奴らが通りがかり、僕がまだいることに驚愕しています。

すごい、というより異常者を見ている感じです笑


コートに入ってきたチリ人のコーチが、彼は本当にプロフェッショナルだと選手に言ってくれてますが、

勿論沢山練習すればいいなんてわけはなく、

それぞれが一番成長するやり方をすればいいと思います。



午後はアルプと少しだけ練習してから



最後に再び勝志さんに練習してもらいました!!!


この練習では、いつもやっているポイントパターン練習を僕からリクエスト。


フォアにロングランしてから、僕が結構走るタイプのポイント練習です。


このメニューは結構キツく、いいメニューなのに、これまで暑さですぐに息が上がってしまったり、どうもしっかりやり切れていない感じがありました。


今日は自分からリクエストして、自分のタイミングでやらせてもらい、

かなり明確なテーマで練習できたと思います👍


今日は球際のスライドフットワークをかなり意識して取り組み、

初めて、ポイントの中でしっかりスライド出来た感覚がありました。


これまでフットワーク系のトレーニングではスライドできていたのですが、実際のポイントでは重心が高かったり、ボールがある中では上手く使えない感じでしたが、

今日は技術的な進歩がありました。


この練習をもう少しやって、スライドフットワークをしっかり身につけたいです!




試合前日にガット切れたので、慌ててガット張り。最近本当に忙しく、

つい張り始めるのが少し遅くなってしまったら、早寝の勝志さん達は張り終わる前に就寝。


音立ててすいません🙇‍♂️


しかも、張ったのに僕は出場できず。

今週は出場が難しいとは思っていたので仕方なし、

レベルアップに努めます!




⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形