⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今日は勝志さんが早朝6時からミーティングということで久しぶりに早朝練習なしでゆっくり寝ました✨


9時から左利きインド人デブとの練習。

名前はデブですが痩せてます。


昨日練習の合間にちょっと打たない?と言われてほんの5分くらい練習した時に、連絡先交換しておきました。


デブは1年前は900位くらいだった強い選手。

その後両膝を計3回も手術するという困難に見舞われ、最近復帰し始めました。


既にポイントは持っていて、またこれから勝ち上がってくる選手だと思います。


ボールはかなり球威のあるスピン系のボールですが、

僕は好きな球質で、彼と打ってるとボールがどんどん安定してきます。


ずっとネットを叩いていたファーストサーブも、最近少しずつ感覚が戻ってきて、ネットを叩く回数が減ってきました。




デブはジュニアの頃からかなり強く、

HEADの契約選手。

国際契約というよりハードルの高い契約を結んでいて、プロストックのラケットを使っています。



午後はロンドン以来のカールとの練習!


ルーマニアの遠征を終えて、チュニジアに戻ってきました。

ちょっとドレッドが伸びてますね。


相変わらず会話が今ひとつ噛み合わないカールですが、いい奴です。


この練習ではサーブがすごく良かったです。

ロンドンでカールと練習していた時はサーブが良かったので、

カールと練習してその時の感覚を思い出せたのかもしれません。

ファーストの調子が悪かった最近では一番当たりが良く、ネットを叩きまくるミスもかなり減りました。




カールとの練習を終えたら、そのまま勝志さんとの練習🔥


チュニジアは午後になるといつも風が強くなり、勝志さんの低い球が更に変化してきて、かなり難しいです!


勝志さんとの練習ではクロスのボレストや、

勝志さんがワイドスライスサーブを打った想定で、強いフラット系の球出しを真ん中に出し、

それを勝志さんがオープンコートに打ったところからのポイント練習をよく行っています。


この練習ですが、僕の方はフォアのロングランからスタートし、

更に次の球も勝志さんがタイミング早くオープンコートに打つ展開になりやすく、

これがフットワークのかなりいい練習になっています!👍




そのままストレッチして終了!


梅岡くんと勝志さんはすごく早寝です。




⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形