⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝も5時半起床で勝志さんと練習!!


4日連続の6時早朝練習!🔥🔥🔥



遠くからピンクイオン!

勝志さんはピンクイオンパワーで朝から全力です。


今日も1時間半ガッツリ朝から練習でした!🔥



そのまま続けて今日もアルプ。

今日は珍しくコートシェアしながらの練習でした。




更に続けてマキシモとの練習。

マキシモは明日帰るので今日が最後の練習。


この子もとてもいい奴で練習しやすく、

今回は何度も練習しました。


マキシモのコーチは冗談をよく言うコーチで、僕は練習中結構ナーバスな時もあり、変なジョークに僕はちょっとカチンと来る時もありますが笑、

とても優しくいい人で、いいコーチでもあると思います。


最初に会った頃から2人は長く一緒にやっていて、いい信頼関係が築けてるのが見ていて分かります。

それがコーチと選手では一番重要だと思います。


よく2人で話し合っていますが、

今日もプレーのテーマがはっきりしていて、かなりいい戦術でプレーされ、今日は結構やられました。

今回の滞在の間にも、マキシモのプレーが良くなったと感じました。




朝6時から10時まで一気に練習。

連日の早朝起床、

寝不足に猛練習で頭が焼けるようになっていて、

もはや何が何だか分からなくなりながらも、

気合いで練習終了!


朝食終了ギリギリまで練習してレストランに駆け込み、

その後はお休み。


勝志さんも寝ています。

勝志さんは大の字になって寝ていることが多いです。



午後は梅岡くんとの練習。

まず昼ごはんに向かいます。


ちょうど阪神の優勝がかかった試合の9回あと2人!


見始めた途端に坂本勇人がホームラン打ってどうなるかと思いましたが、

阪神優勝🏆🏆🏆


梅岡くん喜んでおりました😊



そのまま梅岡くんとの練習へ。

ダイエットのためTシャツを脱ぐ梅岡くん。


今日は2時間以上、かなりガッツリポイント練習してもらいました、

ありがとう!!!



練習終えて、

元ルームメイトのマックスと、youtuber のtennis brothersことフェリックスの試合を見てからジムに行きます。


ちなみに、フェリックスはATPランカーへの道というプロジェクトでyoutubeをやっていましたが、

なんと今週本戦で勝ち、atpポイントを獲得しました!!!


プロジェクト達成!!!!

おめでとう🎊🎊🎊




ここで練習終わりかと思いましたが、

ストレッチしていると、勝志さんから練習しようと連絡もらい、

最後にもう一度練習!!!


その後は今日もジムでストレッチして終了。

今日は7時間近い猛練習となりました。

このところかなり練習量が多く、限界を突破しております笑


巨大な肉でエネルギーチャージ。




⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形