⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝も5時半起床で勝志さんとの早朝練習です🔥




3日連続の6時早朝練習!



スタート!



そのまま続けて、今日もアルプ!



終わったら、部屋に帰って休み、

午後はインド人ナブ。

大柄な選手で、かなりパワーがあります。


この練習はパワーに対応するテーマでの練習ですが、

少し僕の動きや反応が悪く、対応しきれませんでした。



続けてインド人ニー。

先週末に勝志さんと対戦した左利き選手。


以前何度か練習しましたが、今日は少し調子悪そう。

ニーとはかなりポイント練習出来ました👍


途中までは結構いい形でプレーできましたが、連日の早朝練習、寝不足からの猛練習で限界はとうに超えており、

途中から急激に股関節の可動域が狭くなってきて、うまく動けなくなりました😂



最後は南アフリカのクリス🇿🇦

よく練習してもらいますが、

世界ランキング400位くらいのかなり強い選手です。


僕は今日も6時間近い練習でしたが、

そこまで極端とは言わずとも、クリスも相当よ練習する選手で、

モナスティルに出場する強い選手の中では、

クリスと、この写真に写っているフランス人のロビンは試合日でもかなり練習します。


この日も、クリスはフルセットの試合を終えた後にも関わらず、既にロビンと練習していて、

そのまま僕と練習。



クリスはほんの一年前くらいにはランキングを失っていて、そこから一気にランキングを上げました。


遠征を再開した時の貯金は40万円ほど。

スポンサーもなく、最初の遠征に失敗したら、選手を辞めることも考えていた中、

毎遠征で勝って賞金を稼いで食い繋ぎ、

国に帰ったらコーチして稼ぎ、

最近はスポンサーもついてきたのだそうです。


今日の練習は、しばらくポイント練習した後、

半面で1人がネットについたところからのポイント。

前後の動きやロブ、タッチをテーマにした練習で、

僕はクリスに遊ばれて、歯痒さで発狂しそうでしたが、

続けているうち、少しずつ反応できるようになってきました👍


クリスはかなり練習量が多いですが、毎回の練習テーマをかなりはっきり設定しています。



そんなクリスはかなり優しいです。

僕は本当に器が小さく余裕のない人間で、

彼を見ると本当に考えさせられます。


僕は今日も仕事のメールのやり取りで、

ちょっと返事の表現を間違えたせいで大事なオファーを逃してしまい、

それで頭が割れる程後悔していたのですが、

クリスの器の大きさを見ていると、

なんとまぁ自分は器の小さい人間だと思うと同時に、少し気持ちが楽になります。


僕はプロスポーツ選手で、彼のように、僕自身や僕のプレーを見てくれた人の気持ちを明るくしたり、前に向けたりインスピレーションを与えるのが仕事です。


勿論全員が全員そうではないですが、

やはり強い選手や活躍されてきた人は余裕があったり、優しい人が多いとは感じます。


僕は自分に必死すぎて、まだまだ足りません。

だから弱いのです。



勝志さんもそんな強く優しい人の1人。

街の観光で、名前を彫ったブレスレットを買ったのだそう。


街の人はぼったくりますが、多少はいいよと許します。


僕は器が小さく、いちいち争ってしまいます。

全て完璧にやろうとして、キャパ超えて上手く行かないとパニックになる。

俺小さいなぁ🥲





⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形