⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝も勝志さんとの早朝練習!🔥

5時半起床で出発します。


毎日Tシャツを10枚くらい使っているので、昨晩からの半渇きのTシャツをそのまま着て練習に向かう感じです笑



が、今日は勝志さんがTシャツをプレゼントくださいました!😭


Japan!

気持ちが引き締まるTシャツです。


勿論僕自身が代表に選ばれたわけではないですが、勝志さんが着た日本代表Tシャツ。

恥じぬよう頑張ります!!!



その後は今日も続けてアルプと練習。


アルプはイスタンブール、僕も以前一度訪れたことのあるアカデミーを拠点に練習しています。


今日はかなり長めにアルプとポイント練習。

結構走れてきましたが、とにかくボールを追えるようになりたいので、

練習後は1人球出し練習。


遠くにボールを投げてそれを犬みたいに追って走って、ギリギリスライドして返すという原始的な練習ですが、

結構いい練習で、割とよくやっています。


が、それをやってるとアルプが球出し手伝ってくれました😭

やりながら、僕がボールを追い切れていないのを話します。

アルプが見る限り足自体は遅くないみたいで、反応が悪いこともボールに追いつけない大きな原因だと分かってきました。


ということで反応も加えたランダムな球出しでのフットワーク練習。

アルプの球出しがかなりうまくて、短時間でしたがすごくいい練習できました。


アルプの言葉も的確で、課題を見つけるのに役立ちました。

ありがとう!!!



アルプとは2時間くらい練習してから、朝メシを食べて部屋に戻ります。


少し休んでから、勝志さんと梅岡くんのダブルス応援📣

2人はワイルドカードをもらえました✌️


相手は第2シードペア、シングルの第1シードでもあり負けてしまいましたが、
世界の猛者共に喰らいついていく暑いプレーでした!



試合後、コート予約を待っていると、



勝志さんから、今から練習できる?

との連絡。


負けてもすぐに練習🔥

日本のトップを長く走ってきた勝志さんと過ごせる数少ない時間、

毎日学んでいます!





⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形