⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝は勝志さんとの早朝練習からスタートします!!!


5時半起床🌅

これは日の出ではなく、夜の間光ってる何かです。


勝志さんは早朝から元気です!



僕がコンタクトレンズつけ忘れて戻ってる間に勝志さんは先にコートへ向かいましたが、

違うコートにいました笑、


コート間違えて飛び越える勝志さん。



ということで、早朝練習!

金曜から4日目、

相当時間がかかっていますが笑、

勝志さんの低く滑ってくる球自体には大分慣れました。

ボールの低さに合わせて、膝や重心が落ちてきました。


今朝の練習はクロスでのボレストや、アプローチからのポイント練習なども結構やりました👍




今日は試合で練習コートがないので、朝メシを食べたら一旦部屋で休みます。


昼前に別クラブへ出発!

勝志さんがモナスティルの街を少し歩きたいということで、一緒にシャトルに乗って行きます。

別クラブは街中にあるので、歩いてすぐに街に出られます。

選手は全く行かないですが、せっかく来てるなら、少しくらいその国を知っていいところです。


僕は練習です。

相手はトルコ人アルプ。

アルプとは仲良くなり、かなりよく練習するようになりました。

とても穏やかな奴で過ごしやすいです。


今日はアルプが半端なく強くコテンパンにやられました。



そのまま続けて、モナスティル街歩きから戻って来た勝志さんと🔥


勝志さんとは無限練習!

13時半から始めて、一通り練習してからポイント練習していると…

休憩で少し話したりしながらも無限に練習続き…

相当経ってから時間を確認するとなんと、16時前!!


毎日勝志さんと練習してもらってるうち、

本当に全然リズムが掴めなかった勝志さんのゲームや、打つコースも今日あたりから少しずつ分かってきました。


暑さでどんどんTシャツが並んでいきます。

短パンすらコートで履き替えます笑



今日は相当勝志さんと練習していただきました!


長くても15時くらいに練習終わると思っていたら、

練習しすぎて昼ごはんの最後の16時を過ぎてしまいました!😂


勝志さんが街でご飯食べようと言ってくださり、

僕も本当に久しぶりに街へ!


クラブ近くに評判良さそうなハンバーガー屋さんを見つけました!

チュニジアではハヤトのコーチ帯同していた時に他の街で外食しましたが、

大会会場の街モナスティルには一年以上いて、ついに初めての外食!!!🤩




目の前が旧市街。

クラブの近くなので、一度散歩したことはありましたが、それ以来にやっと来れました✨



結構キレイな感じ!


チュニジアのハンバーガーは500円くらい。

結構いい感じのお店でそのくらいの値段です。


ローカルなストリートフードのお店なら、

チュニジア風のサンドイッチで50円くらいで買えます!



勝志さんご馳走さまでした!!!



帰りはローカルの移動手段、乗り合いタクシー。

チュニジア人はみんな乗り合いタクシーをつかいます。


タクシーで行けば500円くらいですが、

乗り合いタクシーなら50円くらい。


乗り合いタクシーのバンが集まるターミナルがあり、

同じ方向に向かう乗客がバン定員になり次第出発していきます。


バンは沢山あって、大体すぐに乗れます。



こんな感じ、



近くまで乗って、

路上の花を眺めながらホテルに戻りました。



今日は相当練習出来ましたが、

帰ってくると、ちょうどばったり会った中国人パンから練習しようと声かけられたのですぐに練習🔥


結構疲れてきましたが、

やっぱり疲れている時は一番プレーが良くなるいっちー。


最後の練習はいいプレーになり、

パンから、

お前上手くなったな、

と有り難い言葉いただきました😊



ということで、練習しまくって、勝志さんと梅岡くんはご飯食べちゃったので、

今日は1人でご飯。


月曜のホテル夕食はインド料理ナイト。

カレー食べました🍛




⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形