⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今日は試合日🔥


ですがこのところ寝つきがとても悪く、寝不足です😖

それに加えて今日はかなり暑い🥵

このところ割と暑さが和らいでいて助かっていたのですが、暑さが戻ってしまいました。


アップした段階で既に暑さで気分が悪いので、アップして朝ご飯食べたら、もう一回休みます。


休むと大分気持ち悪くなりそうな気配はなくなったので、

ジムに行って、ゆっくり長めにアップします👍




今日の相手はチュニジア人選手。


出だしは結構いい精神状態で入り、悪くないスタートでしたが、

ちょっとした際どいボールなどのアヤで落とすと、


相手は僕が緩く止まるようなスライスで打点を崩しミスすることに気づき、

そこからフォアもバックも殆どスライスで緩く返すプレーに完全にシフト。

イギリスでも何度もやられた、打ち合ってもらえないという僕の一番苦手なパターン。


国際ツアーだと真っ向から余裕の力でぶっ潰されることが多いのですが、

今日の相手はなまじ力が近かっただけに、イギリスの国内大会と同じような展開になりました。


今日は特に緩い球の弾道が分からず、風に揺れる球に相当打点を崩し、ミスを連発してしまいました。

ある程度打点に入れたと思う球も、特に浅いチャンスボールは殆どミスになってしまいました…🥲


それでもいつも通り最後まで打ち抜き続け、

4ゲーム打ち抜き切りましたが、その他のゲームはミスが上回り負け。


元々ミスは多いとはいえ、今日は特に入らず修正も出来ず、少し残念な試合でした。


展開的には僕が打ちまくる展開なので、通りがからで見ると僕が勝っているとみんな思ってくれていたようですが、実は全然負けていました😅


やはり僕のゲームでの大きな穴が出てしまいましたが、これが実力。一つずつ埋めていくしかありません。


ちなみに午後になると涼しい風が吹いて湿度が大きく下がったので、暑さの問題は殆どありませんでした。



その後は勝志さんの応援へ!


僕が尊敬するプロの勝志さんですが、

実は勝志さんの試合を目の前で見たのは相当久しぶり、2回目でした。


勝志さんは相変わらずすごいファイトしていて、

大きなインスピレーションをもらった試合でした。




ところで、これまでのテニスの大会ではコートサイドでコーチが選手に何か言うのは禁止でしたが、最近のテニスツアーではコーチングが認められるようになってきています。

今週は、下部ツアー大会でもコーチングが試験導入されました。


ジョージの試合では、コーチタグをつけた友達のクリスがコーチングしていました笑、

下部ツアーではコーチ帯同できる選手が少ないので、あまり意味はないかもしれません。


ちなみに、僕はテニスは1人でやる個人競技で、1人で全てやらなければいけないことに魅力を感じていたので、

個人的にはコーチングの導入は残念でした。




夕方は、試合を終えた勝志さんから練習しようと言ってもらい、すぐに練習へ!


勝志さんの低く滑ってくる球に、少しずつ重心が落ちるようになってきて、ほんの少しずつ慣れてきました!!👍


日曜で練習コートが少ないですが、この日はかなり運良く全面を使えました。

勝志さんの日頃の行いです😌




2人は時差ぼけですぐ寝てしまうので、

夜は僕だけホテル内のバーで少し全米オープン決勝を見ていましたが…


寝てたと思った勝志さんが降りてきたので、少しだけ一緒に見て帰りました。


明日は早朝6時から勝志さんとの朝練です!!!


それにしてもジョコビッチすごいです😲




⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形