⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


文春オンラインで僕の記事を書いていただきました!!

今回もヤフーニュースにも掲載され、多くの方に読んでいただけたようで本当にありがとうございます!!!


ついに僕のドレッドヘア時代の写真が公開されてしまいました。

もう隠すものは何もない!



そういえば、9月になりコロナ禍の2020年9月に日本を離れてから3年の時間が経ちました。

この3年間は間違いなく競技を始めてから一番幸せな時間でした。

勿論、数字の上でまだまだな部分は多いですが、

この3年間は、

日々ベストを尽くし、成長を感じるのは勿論、

つまらないストレスなどに悩まされることなく、

空が晴上がったように、その日々の瞬間を最高に幸せに生きてきた時間でした。


日々の歩み自体が既に幸せで、やれることは全てやれているから、成功失敗などと言った伴う結果に左右されずに生きていれるのだと思います。


長く時間はかかりましたが、僕は自分が思い切り生きられる場所を見つけられて、本当に幸運でした。


既に幸せを見つけてしまったので思い残すことがあまり無いですが、

これまで通り人生を楽しみながら、世界最高の選手になれるよう突っ走って行きたいと思っています!



勝志さんと梅岡くんは時差ボケで5時くらいに起きて、

6時には散歩に出かけていきました。


僕はやることが多く、またもかなり寝不足ですが、散歩に出たタイミングで目覚めたので、ここで起きて仕事をやってしまいます。


それから練習へ!


朝練はマックスと。

マックスは結構ボールにパワーがあり押し込まれますが、何度か練習してそれなりに対応してきました。


ただ寝不足で変な汗をかいています💦



午後はまず勝志さん、

そして続けて梅岡くんとの練習!!


勝志さんの球は低くて滑ってきて本当に打ちづらい!

ですが、昨日は完全に発狂したのに対して、今日はなんとか発狂せず落ち着きました笑、

ほんの少し前進!!


午後も2時間半程度、ガッツリ練習できました👍



練習終わったら、部屋で暫く3人で話しました。

そう言えば暫く日本人のいない環境だったので、

久しぶりに沢山日本語話しています。





今週は補欠でしたが、無事出場できました。

明日も頑張ります!!!


⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形