⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今日は午前中の練習なく、一番やれてなかったウェブサイトの記事投稿を進めましたが、まだ終わらず。


夕方からはジョセフがロンドンの超高級クラブ、クイーンズクラブにもう一度呼んでくれました✨


雨が降ってましたがら止んだタイミングで出発!

巨大なナメクジが沢山発生してます😨



テムズ川沿いの道をゆっくり走っていきます。
雨上がりのリバーサイド



みんな週末を楽しんでます。

雨上がりでかなり冷んやりしていて、

美しい空気。





ヨーロッパの家や店はこうして花が飾られていたり、鮮やか。



家からクイーンズクラブは結構すぐ近く。

最後に再び降り出し、まさかの豪雨に遭いましたが、

雨合羽を着てきて良かったです😂



前回プレーした超美しい天然芝コート

残念ながら今日は雨で使えませんでしたが、また来れて良かった!


なぜかこんな高級な場所にまで出入りし始めたイッチー、本当にどこでも行きます笑



こちらがセンターコートとクラブハウス、

これが世界最高級のクラブのフロントです。



いやこれは圧巻。



さて、クラブハウスではもうジョセフとマティアス兄弟が待ってました。

今日もテレビのプレゼンターのメイリーンがいました!



ということでインドアコートで練習へ!

僕が写真ばっか撮ってるので呆れてます笑


建物は非常に大きく、先ほどの入り口の写真から中の方にずっと続いていて、インドアコートもかなり沢山あります。


サーフェスはかなり早く、最初は結構振り遅れましたが、30分くらいで慣れてきました。

今日のポイントは途中かなりいいプレーしてリードした時間もありました👍



ジョセフとマティアスの巨人兄弟。



2人も僕と同じHEADのプレステージを使ってます。

やはり豪打する選手はプレステージしかありません!!!



練習終わってチェンジングルーム(更衣室)へ。

更衣室がすごくゴージャス!


ジョセフが、

更衣室が変わったんだよ!

とか言い始めて、更衣室入り口の隣のドアを開けさせようとしますが、

President room (クラブのオーナーの部屋)と書かれてます😂

開けるわけねーだろ!


僕が開けようとしないでいると、なんと本人が思い切りドアを開けました🤯

ドアの先はオーナーのオフィスかと思ったら…


なんと秘密基地っぽい広いバー?レストラン?になっていて、

会員さんの結婚パーティーが行われていました…!!


そんな空間が広がっていたことにびっくり。

流石にすぐに閉めたので写真はありません。



更衣室は、洗濯したばっかのフカフカの温かいタオルくれます。

そんな場所に慣れてないので、何もかも新鮮。


ここ更衣室ですよ?↓



更衣室にサウナもあります。

今日はジョセフに促されてサウナも行きました(極度の汗かきなので普段は絶対行かない)。


中では、さっき練習してた若い会員さんが話してましたが、

どうやら友達同士というより今日のテニスで初めて会った感じみたいで、身の上話をしています。


このクラブでの会員同士の交流が社交になっている感じです。

後からジョセフが入ってきて会話に加わりますが、

相変わらずジョセフ節で、俺たちはプロだと言って選手時代のエピソードを冗長に大袈裟に話します笑。

すぐに次から次へと話が湧いてくるのにビックリ。


しかしロンドンの社交場、いい社会見学になりました笑



こんな場所に何度も連れて来てくれるジョセフ、本当にありがとう。


久しぶりに会ってジョセフと話していると、

父親の仕事をガンガンこなして少しは大人になったかと思ったら、

選手生活を相変わらず舐めてるし笑、相変わらず辛抱強さは全然なく、地道なハードワークはとことん継続しないので、

やはり良くも悪くもこれが愛すべきジョセフと言う人間で、

才能あるけどジョセフの生きる場所は選手の世界じゃないんだろうな…とは思います。


が、僕らは普通選手を辞めたら会えなくなってしまう中、こうしてまだ縁が続くのは、お互い友達だと思ってるから会うのだろうし、やはり嬉しいことです。


僕なんか、フューチャー会場じゃテニスも超下手で、年齢とかを考えれば世代なんて全然違うし、しかも僕はテニスのことしか考えてない、面白い話もろくにしない超つまんない奴で、


かたやジョセフは超クレイジーな遊び人。


どこに共通点があるのか分からないけど、そんなジョセフも俺のことをどこか好きでいてくれるのはとても嬉しいです。



ジョセフはなんとウィンブルドンの会員でもあるらしいです…🤯

まぁ次会えた時の楽しみにしときましょう。


ジョセフは明日から女の子とフランスへ。

その次は別の女の子とプラハへ。


桁違いの金持ち生活といい、

一体どうなっとんじゃ笑



ジョセフと地下鉄の駅まで一緒に歩いて別れ、

外のリバーサイドをまたゆっくり走って帰ります。サウナ出て温たった身体がすごく冷んやりした空気に触れてすごく気持ちいいです。




21時前。

夜直前の空も素晴らしかったです。










⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形