⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


試合会場のスペースで黙々とトレーニングするショーンのお父さん😂

かなり我が道行ってる感じ!


昔は自転車のレーサーだったみたいです。


昨日の朝も試合会場に向かってる途中、8時頃1人で通りを歩いていて、

独特の雰囲気があるのですぐに分かり笑、

何してんのか聞いたら、プールで75分泳いだ帰りだったそう。


6時半から泳いでたのか!?


テニス選手の親とかは、子供の人生が自分の人生みたいになってしまっている方も多いように感じますが、


こうやって自分は自分のやりたいことをやってるお父さんはいいなーと思います。



さて、今朝は朝から雨が降りそうな雰囲気。


カールとの練習がありますが、今日も自転車で1時間半近く。


行って雨だったら…

これが職場が遠いデメリットですね、

ですがそんなの関係なし。勿論行きます!


最悪なことに着いたと同時に雨が降りましたが、まだ何とかやれそう。雨の中やれるところまでやります!


僕達がコートに入っていったら、後に続いて熱心な雰囲気のジュニアのご両親が子供を連れてコートに入ってきました。

お母さん、スカートにスニーカーですが!笑、

お母さんはテニス初心者みたいですけど、子供に厳しすぎ笑




とりあえず雨天中断でコートは空いているので練習!



ポイントは出来ませんでしたが、雨の中1時間近くラリー練習。

カールはラリー練習したがってたので、たまには良かったかもしれません。


雨は徐々に本降りになってきましたが、

雨だから軽め…ではなく、かなりフルパワーでやってるいると、


なんだ大した雨じゃないのかと勘違いした子供達が出てきて打ち始めてしまいました。

俺らが特殊なだけで、良い子は真似しちゃダメなのよ笑。


ですが、大体みんな思いの外雨が強いことに気づき、5分くらいで退散していきます。




練習終わってとりあえず雨が止むまでクラブハウスでブログを書いています。
昼頃になって雨が止みましたが、カールは帰宅。

ですが、女子の第1シードのティファニーから連絡が来て、
試合前のアップのヒッティング頼まれたのですぐにコートへ。

コートは濡れてる上に強風で難しいコンディションでしたが、
とりあえず雨の中ある程度練習時間を確保できました👍



今日準々決勝のショーンと少し話して僕も帰宅



現在日本人のノリコさんちに滞在しているので、家には日本の調味料などがあります。

この前家にカレー粉を見つけてしまい、めっちゃ久しぶり(間違いなく3年ぶり以上)にカレー作ったら、すごく良かったので、

また家のカレー粉を使ってカレー作ってしまいました。

…これで最後にしよう!







最後に全然関係ないですが、

冷たいグラスを瞼につけて冷やすと、ヒンヤリしてめっちゃ気持ちいいの知ってます?


僕と割と付き合いの長い方は、僕が氷の入ったグラスとかを貰ったら大体これをやるのを見たことある筈、笑


こうして見るとめちゃ気持ち悪いですけど笑、

これホントに気持ちいいんですよねー😂

遥か昔に1人で発見して、それ以来ずっとやってます笑




⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形