⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪



今日もトムとの朝イチ練習から!

今日はトムのプレーがすごく良く、かなりやられました🥹

昨日はゲーム取れたので、やれそうな感じしてたのですが、今日は本当にトムのプレーが良く、急にトムの打ち合いのペースが上がりました。


僕もなぜか今ひとつ動きが悪く、ふくらはぎに力が入っていない感じで走れていませんでした。


多分昨日が雨で練習量が少なく、午後ゆっくりしてたからかもしれません。

普通は逆になるのですが笑、僕は一度リラックスするとダメです笑



トムとは2時間以上練習。

続けてカールとの練習の予定でしたがコートがなく、残念ながら少ししか練習できず。


仕方ないのでジムへ行きます。


今日ふくらはぎに力がなかったのはトレーニングの間隔が空いてるのも大きいと感じたので、

今日は結構多めにトレーニングしました。


やはりコンディションが良くないのか、いつものメニューも結構キツかったです。

そこを何とか頑張ります!🔥



今日からやっとコーヒーを持参しています。

帰り道に通る野原でコーヒー飲んで帰りました✨


この相棒の自転車と。

ロンドンに来て典子さんちの自転車を使わせてもらってからは、

どんなに遠くても疲れてても毎日雨でも、移動は必ず自転車。

バスや電車は一度も使わず節約生活しております笑、

柔軟さは大事ですが、

雨だから…などと一度も例外を作らないというのが個人的には甘えないために大事だと思ってます。



今日はなんかやけに水位が高いな…と思ったので、



家の目の前の道まで来てみると…



道まで川の水が届いています!!



が、道の大部分がかなり濡れているので、ほんの今までもっと浸水していたようです。

実際、道に浸水していた部分もかなり強く引いていってたので、

多分コーヒー飲んでる間に引いたような気が…します。


ここは水位が上がると結構定期的に道路まで水が来ると聞いてましたが、思った以上に浸水するみたい。

どっぷり冠水してるところを見てみたかったな…



ちなみに、引いてる時は真ん中の島まで歩いて渡れる程引きます。

差が大きすぎる!!



夜はスーパーで8割引きだったコレを食べてみました。

ヨークシャープディングって書いてあったんで買ってみました。

ヨークシャープディングって美味しくないイギリス料理の代表例みたいな感じで言われることが多いような気がするんですが…



これはヨークシャープディングではなく、別のイギリスの郷土料理だったみたいです😅

失敗した…

確かにトードインザホールって書いてあって、ヨークシャープディングの一種なのかな?とか思ってましたが、

それにしてもトードってヒキガエルのことだよね…?

と不気味な感じがしてました。


やっぱり見かけも味も全然美味しくはなく、不味いと言われるイギリス料理を堪能しました笑




⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形