⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝は朝イチでトムとの練習から🔥


雨のためインドアコート。

ナショナルテニスセンターのインドアコートはそこまで速くもなく、

連日の強風も無縁で本当に打ちやすいです。

打ちやすすぎて、こんな快適な場所で毎日練習してたら下手になりそう笑。


とても調子よく、

今日はポイントも割とバランスのいいプレーが出来ました。

久しぶりに結構ゲーム取れました。


トムはカナダでコーチとして働いてる場所がHEAD契約ということで、コーチとしてHEAD契約しています。

海外で選手としてラケットの契約取るのは超大変です。

日本のサポート環境を当たり前と思ってはいけません!

僕と同じくプレステージを使っています。

HEADといえばプレステージ!

これしかありません🫡😤



今日はコートが濡れていて外のコートが使えず、試合はインドアへ移動。

練習コートもなく、すぐ強い雨が降ってくる予報だったので珍しくすぐに帰宅して、

雨が降ってくる前にスーパーに買い出しに行きました。


今日は本当に沢山買いました…

自転車で背負って帰れるので、買い出しのときはラケバか買い物バッグになります!


このラケバは四角い形をしているので、本当に沢山荷物が入ります💯

このラケバのお陰で、一年中放浪生活する荷物が入ってます。


キレイに詰めて帰ります。



いや今日は本当に重かった!!!

多分新記録でしたね。

よくこんなに入った!!!😲

これがHEADのラケバの収納力!!!



間違えて既に買ってたものまで買ってきてしまった!😂

まぁ滞在中には使い切るでしょう。



冷蔵庫もパンパン。

一人暮らしとは思えない量!

ですが、よく食べるのですぐに無くなります笑



今日は時間が少しできたので、

剃髪しました。

3ヶ月に1回くらいの庭の草刈りみたいな感じです笑



まずバリカンでざっくり剃って



それからカミソリで行きます。


ツルツルって感じ笑





⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形