⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝から予選1回戦!

僕はやはり出場できませんでしたが、朝イチから試合会場で練習🔥


やはり出場出来なかったショーンと。

ショーンは今年からプロになった菊地裕太選手と同じ大学でプレーしていた選手。

プロの大会は殆ど出てないのでランキングは低いですがかなり強く、出場したら予選は十分勝てる力を持っています。


ショーンの変化の大きい球にも少しずつ対応してきましたが、今日もやられました👊


いかにもカリフォルニアって感じの、のんびりした話し方のショーン。

ゆる系男子って感じです笑

それは女子にやって欲しいが😂



そのまま続けてカルマンのアップのヒッティング。

昨日は調子悪くてイライラしたたカルマンですが、今日は明らかに集中してます。



少し間を空けてから、ニュージーランド人のアレックスと練習!

本戦からの強い選手です。


国籍はニュージーランドですが、両親はブルガリア人。

ロシア人っぽいクレイジーな雰囲気もちょっとあり、面白いやつです。


片手バックですが、かなり球にパワーがあり、最初はかなり押されます。

最近すぐ対応できずに序盤ミスすることが多く、

もっとすぐに対応できるよう、最初からスピード感を上げられるようにしたいです。

少しして間に合うようになってからは、いい形でラリーできました。


アレックスは次の練習相手がいるみたいで、ここで一旦終了。


ですが…


カフェスペースに戻って座ると、再びアレックスがやってきました。


なんと次の練習の約束の1日間違えて、明日の約束だったらしいです笑

全体的にイージーで適当な雰囲気のアレックス、

ということで、もう一度コートへ。


今度はポイント練習!

割と頑張ってついていくものの、まだ全然足りません。

ついていくために、もう一つ先の感覚に上げたいですが、あと少しが上がり切らない感じです。

頑張りたい!!



その後は雨が降ってきたのでジムでストレッチらトレーニング。

今日は機能的に動かすダイナミックストレッチに近いメニューで、結構ガッツリ行いました👍



雨が本降りになり、試合はインドアへ。

徐々にロンドンらしい天気になってきました😂



もうコートがないので友達の試合を少し見て帰ることにします



が、自転車のチェーンが外れました⚡️😱

こんな雨の寒い時に😓

7月とは思えない寒さで、作業するのも辛い温度です。


が、幸運なことに僕のチャリは電動アシスト!

ペダルを回すとアシストが入る仕組みになっていて、漕いでみると、

チェーンが外れていてもペダルが回ればアシストが入ります。


ということで、チェーン外れたままエア漕ぎ笑、完全に電動アシストの力だけで帰宅しました。


僕はこういう細かい作業が大の苦手ですが、

ネットで調べたら意外と簡単にチェーンは戻りました😮‍💨




そういえば家に袋の空いた煎餅が置いてあったと思い、出してみたのですが完全に湿けてます。


ふと、オーブンで焼いたら復活するんじゃないか?と思って焼いてみると、かなり戻りました✨


湿けたのって戻せるんですね!




⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形