⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今日は国内大会2週目!


試合会場は家から結構近く、自転車で15分ほど。

朝から試合会場に向かいます。



先週の試合会場は郊外にあるテニスクラブでしたが、

今日の試合会場はロンドン中心近く、ハマースミスというエリア。


行ってみると…

高速のジャンクションの真横、高架下に構えるスポーツクラブでした!

すごい場所にあるな…







今日の試合も序盤フォアで打ちまくるところからスタート🔥

相手も少し驚いたか、ブレークを連発するも、

今日はサーブが入りません!


感じは全然いいのですが、入ったような良い感覚のサーブが少しずつアウトしています。

ボールか何か分かりませんが、普段の良い感覚と距離が合ってません。


また相変わらず今一番の課題であるサーブの次の球をかなりミスしていて、

ブレークしているのにサーブが全くキープできず、また展開がもつれてしまいました。


そこから、徐々に相手選手にリズムが出てきて、

最初は返すだけだったストロークから、

徐々に僕の球に慣れてきて積極的にネットに詰めてくるようになり、主導権が移りました。


僕はやはり3球目、そして高く上がった死んだ球の打ち込みでのミスがものすごく多く、

この穴を改善しないとどうも毎回同じところで崩れます。


一方メンタル面は、

先週の大会を踏まえて、今日は相手ではなく自分のテニスを突き詰めることにフォーカスするよう意識し、少し試合中のメンタリティ、向き合い方が改善されたと思います。


今回ロンドンでの滞在で国内大会に出ている期間はチャンスのある試合が多く、よりタフな場面まで行くことが多いので、

試合を勝ち切るために必要な課題をクリアしていくとてもいい期間になると思います。

かなりゆっくりとした成長になるとは思いますが、競った試合を沢山して少しずつ成長していきます。






ということで、試合も終わったので帰宅。

ジャンクション周りには、アウトドアクレーコートやサッカー、フットサル場などもあちこちに配置されていました。



なんかカッコいい高架下



近くにはヒルトンホテルが



さて、今日は少し時間があるので、ハマースミスの賑やかなエリアを通って帰ってみました。



駅前の大型スーパーLidlへ。



自転車なので一度に買えるのはラケバに入る分だけ。

生活に必要なものが揃えきれてませんでしたが、今日で大分揃いました👍





Lidlのクロワッサンは意外と美味しいと米沢さんが話してましたが、

確かに思ったより美味しかったです✨




⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形