⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝は新しくスポンサーに加わってくださった進学塾、伸学会の菊池さんとのミーティングから!


伸学会は人気YouTubeチャンネルも運営してあいます。

メディアを通してお受験、お勉強には先入観がああると思いますが、そんなイメージを変える、リアルかつ本質的な学び方を伝える内容や、

中学受験だけでなく教育全般の本質に迫る興味深い内容なので、

お子さんのいらっしゃる方は是非ご覧になってみてください!



ブログ末尾のリンク、SNSのハッシュタグなどの記載が長くなり、最近はサポートくださる会社様が増えました。

僕の活動を見てくれた方に何らかのインスピレーションや力を与えられるよう頑張っていきます🔥

菊池さんこれからよろしくお願いします!



ミーティングが終わったら、今日もフューチャー試合会場のナショナルテニスセンターに向かいます。


今日が大会最終日なので、会場に行くのは今日が最後ですが…

残念ながらちょうど着いたタイミングで雨☔️



更にジュニアの大会が始まり、インドアコートも一杯



ということで、今日は練習できず。

とは言え、一週空けて再来週からまたナショナルテニスセンターでフューチャーが開催されるので、またお世話になります!



ということで、来週からアメリカのチャレンジャーに出場するビリーに会いに行きました。


ビリーはイギリスのナショナルチームに入っているので、ナショナルテニスセンターでいつでも練習できます。


この施設にはインドアコートと同じ建物の2階に選手の泊まる施設があり、

なんとその部屋もいつでも無料で滞在できるのです!!!



ここはコートから30秒!!!チュニジア以上です!

僕がビリーなら、ここに住みますね!!!😂


部屋に行くと、ベッドでごろごろしてました笑


手前でお父さんがビリーのラケットの手入れしてます。

お父さんも無料で滞在できるみたいです。

部屋は狭いですが、ビリーが汚くしてるだけで部屋自体はとてもキレイです。



ガット張りは有料みたいで、相変わらず自分で張ってました。


ビリーは300位くらいの選手ですが、

それでも去年まではラケットは自前で買ってました🤯

世界ランキング300位の選手が!です。


今年からやっとヨネックスの契約がついて、それでも年間3本のみ。

勿論プロストックではなく普通の市販のラケットで、残りは自分で買っています。


これが海外では普通です。

日本人は世界ランキングがあるだけでもサポートしてもらえたり、僕もですが、ものすごく恵まれています。








ビリーにも会ったので出発。

そういえば、クレーコートを見かけなくて、ナショナルテニスセンターにクレーないのか!?と思ってましたが、

端っこにありました。


無きゃ困ります!





帰りはスーパーに寄って帰ります。

今日は雨合羽を忘れたのでずぶ濡れです!


が、行ってみると、今日は7-8割引きの叩き売り商品が多数…!

来て良かった!

ここで大人買い。


このスーパー叩き売りの気前がよくて最高です👍



寒い思いして行った甲斐がありました。



ところで、このスーパーにはfood donationというコーナーがあります。


ドイツでは、街のどこかに賞味期限切れの食べ物をまとめて置いてあって、好きに持っていっていい場所がありましたが、
イギリスはfood donation という形でホームレスなどに食べ物を提供してるみたいです。

いつもかなり沢山食べ物が置いてあります。

今日は買いすぎて買ったものが入らなくなり、食べ物を入れていた袋を一つ拝借しました…
食べ物を取ったわけじゃないから許して🥹







⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形