⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


クラブまでの自転車1時間の道も慣れました👍


今日はクラブに着くと、会員さん達?の大会やってました!



ちゃんとトロフィーもあります!


写真右で片足あげた変なポーズになってるのが、このクラブのマネージャーのピーター。

とてもいい人で、このクラブがいい場所になってるのは多分彼の人柄のお陰です。



グループフェデラーとナダル。

マレーじゃないんだ笑



ダブルスの大会が終わるのを待って、僕たちは昼から練習!

今日の相手はムクター。

今日はマッチ練習!
やっとマッチ練習できました。

ムクターは技術はそんなに高い方ではないと思いますが、試合が強い!

持ってるものを上手く使いポイントに繋げる組み立てをはっきり立ててきます。
かなり高いスピンでバックに集めてから、
浅い球を待ってフォアでオープンスペースに打つパターンにかなり苦戦しました。

ですが、3日目でこのクラブのコートにはやっと少しずつ慣れてきました。
最初は酷かった当たりのバラツキが少しずつ減ってきました。


このクラブの男子選手は、これまで僕がフューチャー会場などで練習してきた選手に比べればそこまで強くはないですが、

クラブの選手の多くがpaid hitと言ってお金を貰ってクラブの会員さんとヒッティング相手をしています。

このクラブでは大体1時間20ポンド(3600円)くらいです。


ヒッティングでお金を貰うのは多分アメリカの方が割と多いんじゃないかと思います。

コーチになると教えるスキルも必要だし、選手活動にも影響が出てきますが、

ヒッティングコーチである程度のお金をもらえるのは選手にとっては助かるのかもしれません。


この辺も、おそらくマネージャーのピーターが上手く選手と会員さんの橋渡しをして、いい場所を作り出しているのかなと感じます。



チュニジアからまだサーブが戻ってきていないので、練習終わったらサーブ練習!



そのまま続けてトレーニング🔥

今日は外に見えるスペースでメディシンボール投げ、

ジャンプ系など、

かなり多めにトレーニングしました👍



練習終わったら今日もクラブハウスで少しウィンブルドンを見て帰ります。


今日はメドヴェーデヴ対ユーバンクス。

遅咲きの黒人選手ユーバンクスをやっと見れましたが、

サーブ&ボレーや、短いポイントでのとても攻撃的なテニス。

今っぽいテニスで、僕は好きでした!


このクラブには黒人と日本人のハーフのコーチがいるのですが、

熱烈にユーバンクスを応援していました笑



ちなみにここがクラブハウスのラウンジ兼レストランスペース。


このクラブは小さめですが、

コートもインドアハード4面アウトドアオムニ4面。

クラブハウスもジムも小さめですが、キレイでとても機能的。

とても過ごしやすいクラブです。





普段は選手達がビリヤードしてます。

イギリスはビリヤードみんな上手そう!

と思ったら、割と普通でした。




さて、今日もロンドンを駆け抜けて帰ります!

今日はギリギリ充電持ちました。



ロンドンと言えばレンガ作りの建物。

家の近くのこんな細道を素敵



蔦が絡まると本当に素敵!



今日は少し早く帰ってきましたが、家の目の前のテムズ川の水がめちゃ引いていて、

川の中にある島まで歩けるようになっています!


ということで、コーヒー持って散歩に行くことに



家は本当にテムズ川の目の前で、すぐ河原に出られます。



で、ここに捨てられたような船が何隻かあって、

今まで全然気にしてなかったのですが…



ちょうど人が歩いてきました…

よく見たら、家として使われています!



確かに、見たら明らかに船のままではなく、

家にしていますね!

下の船倉?の方も部屋になっています!



そういえば、セルビアにいた時やアムステルダムでも船を家にしているのをたまに見ましたが、


これはかなり大きい船!

素敵だなぁ!!



その船を横目に、普段は川になってるところを歩いていきます。


残された浅瀬に魚がいるかなと思ったんですが、全然いませんでした。



島に到着して対岸を見ます!

陸続き!



対岸の蔦に覆われた家が素晴らしく素敵!




⭐️活動支援を募っています!


選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にしますので、

サポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!


口座振り込みはこちらの口座へ

↓↓↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545


またPaypalからのワンタッチでのサポートもできます↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。


★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD



⭐️都内有名進学塾、伸学会【パッチ契約】



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市リエゾンテニスガーデン



⭐️横浜、本郷台のテニススクール



⭐️テディベア人形