⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


こちらに来て、愛用していた短パンが…思い切り裂けました!!!

しゃがんで、うんこ座りをした瞬間、すごい裂けました。

お尻の筋肉ついたのかな?笑



さて、

実は明日チュニジアを出発します!

声をかけていただき、これから暫くロンドンで練習することにしました!


ロンドンでは練習したことがなく、

今回は決まって無い部分もかなり大きかったので、行くかどうかかなり迷いました。


チュニジアでも、やっと少しずつ調子を取り戻している最中で、

あと数大会はかかる感じでしたが、完全に戻り切る前にまた出発になってしまうのも残念でした。


ですが、今行かないと得られないタイミングだったこともあり、

とにかく一度行ってみることにしました。


無駄に出来る時間は全くないですが…

とにかくやってみないと分かりません!

上手くいかなくても、それも経験。

戻ってきて、また頑張ります。


ちなみに今はちょうどウィンブルドンも開催されています。

見に行くチャンスがあるかは分かりませんが、行けたらいいです✨




ということで、チュニジアのスタッフ達とも明日で一旦お別れ。

プールで働いている彼はアニメ好きでよく日本語で話しかけてきます。



今日は昼間は出発の準備や、取材後にいただいたオファーなどの連絡で相当忙しく、夕方からの練習でした。


夕方の練習は南アフリカのジョージ!

サーブは最後までフォルトが出ましたが、

まだ明日の朝に練習できるので、そこでサーブ練を長く入れようと思います。

ストロークは全く問題無くなってきました!



そのまま続けて、やはり南アフリカのクリスと。

クリスは世界ランキング450位くらいで、第2シードの選手ですが、かなり練習量が多いです。


彼はなんと昨年は殆どランキングが無く、予選で負けていたところから、一年ちょっとでいきなり今のランキングまで上がってきた選手。

それもジュニア上がりなどではなく、20代半ばから後半で試合に出場し始めて、急激に成長しました。


可能性はある。

自分にもインスピレーションを与えてくれる選手です。


クリスと暫く練習したら、クリスのダブルスパートナー、南アフリカのステファンが到着。


僕にあとどのくらい練習する?

と聞いてきたのですが、

その時集中していたので、あとどのくらいかなんてどうでも良く、

結構真顔で、俺は無限にやれるわ、

と答えてしまったら、ステファンと周りにいた選手が驚いて笑ってます笑


その後は、クリスとステファンと3人で練習することになり、

暫く練習して、夜ご飯が終わる前に僕は離脱。

ステファンが、さっきの言葉は当分忘れないわ、と言ってました。


今日は夕方からの練習でしたが、結構まとめて練習できました!


今週のチュニジアは、クリスを初め南アフリカ勢と仲良くなりました。

練習ありがとう!!!



その後は急いでご飯を食べ、荷造り!


ルームメイトのサムが結構早く寝るので、超速で荷物をパッキングして、

1時間弱である程度やりましたが、

明日の出発は午前の上に朝はがっつり練習。

間に合うか!?






🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン