⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


実は最近オンラインで銀行口座のアカウントにアクセスできなくなり、

口座に出入金も分からなくなっていました。

急に日本の電話番号での認証が必要になってしまい、アクセスできなかったのが、

今日ダメもとで久しぶりにアクセスしてみると、何故か認証が無くなっていて入れました😮‍💨


どういうことだが知らないですが、とりあえずアクセスできて良かった!

とりあえずまだ破産はしてませんでした😂


この間、サポートをしてくれた皆様、返事が遅くなり本当にすいませんでした!

時々、僕の知らない方がブログを通してサポートしてくれる方がいるのですが、

無言の申請だとサポートしてくれた方だと分からないので、是非Facebook やインスタなどでメッセージをいただけたらと思います。


貴重なサポート本当にありがとうございます!

引き続き頑張ります!!!





さて今朝はインド人ダーマと練習🇮🇳

インド人はチュニジアに沢山出場しているのですが、リーシュ以外の選手とはあまり話したことがありませんでした。


ダーマはドイツの有名アカデミー、ワスケで練習している選手。

ブログに何度か登場したゲンイくんもワスケ出身の選手です。


ダーマは一応ポイント持ってる選手ですが、そこまで脅威はなく、結構競ったゲームが出来ました。


昨日今日と、それなりにゲームが取れてきていて、内容も明らかに良くなっています。

サーブも入ってきました。

バックハンドはまだ自動化してきていませんが、もう僕の本来のレベル圏内まで戻ってきていると思います。


とにかくポイント練習を沢山して、ポイント慣れするだけです。



が、今日はもう一件の練習がキャンセルになり、他の練習は入れられず。


ルームメイトのサム。

昨晩晩飯から戻ると、部屋から女子の声😨

なんと勝手に女の子を連れ込んでました…


遠征期間中に知り合った女子と遊ぶことはよくあるので、

昼間なら言ってくれれば2時間くらい部屋明けてもいいんですが、何も言わずに連れ込んでるのはちょっとね😓


話してただけでしたが、サム曰くその子が勝手に部屋にやってきたのだそう。

これまでのサムの様子と、その女子のタイプを考えると、確かに本当だろうとは思いますが😅

僕は寝たかったので、幸いすぐ帰ってくれて良かったです笑



サムはイギリス人で、今日はクリケットの試合を見ていました。



その後は英語の割と真剣なディスカッションのYouTubeチャンネルをずっと見ていました。

日本人のテニス選手が見るYouTubeチャンネルとは全然違います。


先日練習した第1シードのフランス人アレクシスも、政治の話をよくします。

中国のデジタル通貨やカルロスゴーンの話題もありました。


テニス選手ですらそうなのだから、政治への関心は根本的に違います。



今日は色々やることがあるのですが、目の前のコートが空いていたので、ひと通りやったらサーブ練習に向かいます!


練習があまり入らなかった今日のような日はまとめてサーブ練習するチャンス!!

2時間近く一気に打ちました。


戻ってきてからかなりダブルフォルトが多く、しかも力がないセカンドサーブだけに集中して練習しました。


僕はサーブを打つ時に左足を前に踏み込んでしまう変な癖がありますが、

先日の帯同中に米沢コーチから、椅子に座って打つ練習メニューをアドバイスもらったので、

今日はいつも通り、膝立ちでのキックサーブの練習に加えて、座った状態でのサーブ練習もかなり沢山行いました👍


昼間からコートが空いていることも少なく、

こういう時間はなかなか取れないので、今日やっておけてよかったです!



その後はロビーで作業、


昨日に続いて、すごいイビキで爆睡してるおじさん。



ルームメイトのサムは地面に洗濯物を並べてます。

地面がかなり暑いので、これで干せるのだそう。




🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン