⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪



今朝はまずジムトレーニングから!


僕は寒いのは大好きなのですが、暑いのがかなり苦手🥵

なかなか冷房の部屋から出られないと生活が緩むし、身体も更に怠くなりますね。

早朝練習がない時も、朝起きたら出来る限りすぐジムでもプールでも一旦外に出ることを心がけています。

普段人がベッドから出られない冬は何てことなく動き出せるのですが、暑いと頭が怠くて、最初の腰が上がりづらいですが、自己管理していかないといけません。

今日は少し出発が遅れてしまい、甘さを痛感しましたが、

何とか午前中にしっかりトレーニングしました!



かなり暑いので、トレーニングや練習後はそのままプールに10分くらい入って帰っています。

すぐ近くに全部あるので簡単に入れます。

これがとてもいい!


チュニジアに戻ってから暑さと冷房でずっと身体がダルいと感じていましたが、

水に入ると身体の状態がとてもいいと気づきました。


冷房の設定も弱くして、建物の中にいる時も、冷房弱めのところにいるようにして、やっと身体のダルさが抜けてきました。


冷房の部屋に行くなら、水に入った方が全然身体に良さそう!



昼はリュウキくんの残してくれた胡麻ドレッシングでサラダ✨

夏はサラダや果物が美味しい!



そして果物も大量に食べます!




午後はブラジル人イゴールと練習🔥


イゴールは以前登場したメドヴェーデヴそっくりのブラジル人選手エンリケの友達。



イゴールはかなりのアニメ好きらしいですが、

アニメ好きが高じて少し日本語を話せます!!


少し日本語の単語を知ってるアニメ好きな外国人は結構いますが、

イゴールはそういう感じではなく、

文字も読めるらしいし、なんとか文らしいものも作れます😲

これは自分で結構勉強しないと出来ないはず!

嬉しいことですね😊

ということで、今日の練習はところどころ日本語の混ざる練習になりました👍



結構暑くて、練習していると地面の暑さで足がヒリヒリしてきます。


この練習でまた少しテニスの状態は良くなったと感じました👍

真ん中のラリーに加えて、クロスラリーもそれなりにボールが飛んでくれました。


ただポイントはかなりミスが多いです。

まだ全然練習量が足りてない感じ。

とにかく練習するしかありません!





練習の合間はすぐプールに入り、

夕方はギリシャ人アダムと。

今週はいつも知ってる選手が少ないので、新しい選手に沢山声をかけて練習しています👍


この練習は一点あまりボールが飛ばなかったり、変なミスも多かったですが、

とにかく練習の積み上げが足りていないミスばかりという感じ。

僕はとにかく常に圧倒的に練習していて、勝手にボールが入ってる感じになっているのが大前提。


本当は帯同から帰ってきた今こそ、毎日6時間くらい猛練習して、

夏の恒例、痙攣して吐くまで猛練習コースがしたいのですが、それができないのが結構歯痒いです。


これまでチュニジアで練習を入れきれない時は非常に少なく、この2年間以上殆どいつも理想的な練習が出来ていたので、

それだけ上手く行ってれば、たまにはこういう時もあります。


またすぐに軌道に乗ってくると思うので、

ひとまず練習が入らなかった時も必ず歩みは止めず、常にやるべきことをやり続けていきます!




チュニジアのホテルにはケトルが無かったのですが、ケトル入手してから、部屋での生活が大分充実しました!



最近、夜は海老の炒め物が多く、毎日モリモリ食べています!




🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン