⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今週は試合に出られず、補欠のサインをして待ちますが、

かなり人数が多く出場は難しそうです。



センターコートでは先週の決勝が行われています。



試合には出られなそうなので、昼からオーストラリア人トムと練習へ!

帯同前からチュニジアにいて、もういないかと思っていたら、まだチュニジアにいました。

明日セルビアに出発するらしく、ギリギリ会えました!


トムは1000位くらいのかなり強いランカーですが、

昨日書いたように彼女と一緒にオンラインビジネスしながら生計を立てていて、チュニジアも、彼女と3ヶ月以上滞在しています。

冬も4ヶ月滞在していたので、僕より長く滞在していることになります。

チュニジアには、やはりこうした長期滞在している選手がいます。


トムはオフィシャルホテルではなく、近くのアパートに滞在していて、車も持っているので、今日はトム達の車で別クラブへ!



チュニジアのガソリンスタンドに寄っていきます。

こういう些細なことも、ホテル暮らしにはないもの。



2人の車



チュニジアは既に結構暑いです🥵


そして僕はやはり全然動けてません…

風も結構強く、全然ボールが飛んでない。

かなり厳しいです。


今日はサーブも入らず、酷い内容でしたが…

トムに聞くと、前とそんなに変わらないとのこと。

昨日のオーストラリア人の女子と同じ反応。

海外の選手はあまりネガティブな言葉を発しないのと同時にあまり相手を気にしないので、

こういう言葉のお陰で逆に立ち直れることもあります。


僕が過剰に反応しているのも間違いないのだろうと思いますが、

ただ、全く感覚がない、動けていないのも間違いありません。

焦らず一つずつ行くしかありません。


相変わらずトムの彼女が可愛かったです😍




練習終わったら、トム達が八百屋に寄って胡瓜を買いました。

2人はビーガンです。



きゅうりとズッキーニの見分けがつかないトム



練習終わったら、昼飯食べて、

夕方からはトレーニングへ。


もう本当に身体が重くなっていて、トレーニングに行く腰がなかなか上がりません。

更に最初の縄跳びが全然飛べない。


3分なのに1分すぎで止まってしまいますが、

やり直して1セットやったところから動けてきました。


ニージャンプも身体が重過ぎますが、なんとか最小限のトレーニングはクリア!


トレーニング終わって、少し身体が軽くなったのを感じます👍

明日は今日までよりは動けそうな感覚があります。

少しずつ錆を落としていきます!





🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン