⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


もうハンブルグを出発してチュニジアに戻る日です。

あっという間でした。



朝は少しだけヒロさんとストレッチ。

ヒロさん柔らかい!



もう出発の時間です。

寝起きの髪のヒロさんと。

ハンブルグに来た時が一番落ち着きます😌

いつも迎えてくれて本当にありがとうございます!

今回も本当にリフレッシュできました。



初夏のハンブルグを出発



ハンブルグ空港へ。

最近の出国はいつも混雑しています。



チュニジアのホテル内の敷地で半年間過ごしてからの、3週間のヨーロッパはやはり格別でした。


チュニジアでのテニス修行は大好きなのですが、

やはりホテルから一歩も出ずに半年暮らすのは、人間らしい生活ではありません。


チュニジアにいる時はテニスのことしか考えていないので何も感じませんが、

いざ外に出ると、それは素晴らしかった。。

もうまずヨーロッパの緑がキレイで、

普通に街を歩いたりスーパーに行くだけで、これが人の生活だと感じました笑


ということで、もうチュニジアに戻るのは、ちょっと残念な気持ちもありますが、

いざ戻ってしまえば、それもまたすぐ忘れてテニスに没頭するのは間違いありません。




チュニジアの景色が見えてきました!



3週間で戻ってきました…チュニジア!

空港からホテルまでは徒歩10分もかかりません。



フライトが遅れて、16時すぎに到着。

練習時間に遅れてしまいました。

相手のリーシュは次の練習があって時間をずらせないみたいです。


チュニジアを離れて3週間、練習量も落ちて、ハンブルグでバドミントンして遊んでたりした時から、明らかに身体の状態が悪いのが分かります。

一応明後日には試合があるので、今日から絶対に、できる限り沢山打っておかないとまずい。


今回は半分以上の荷物をチュニジアに置いてきていて、そこまで荷物は多くないので、

歩いてホテルのゲートを越えて敷地に入り、チェックインする建物には入らず、荷物抱えてそのままコートへ直行!🤯


いつもの練習相手リーシュがやってきました。

帰ってきた…!



この3週間でかなり暑くなりました。

動きはやはりかなり悪い、というか、足の筋肉自体が落ちてしまって力が入らない感じ。

感覚も全くなく、どこに飛ぶか全然分からない。

更にコートサーフェスが変わって、ボールにも対応できてません。


リーシュとの練習は偶然?サーブが入りましたが、これはかなり時間がかかりそうな滑り出しです😓


昨年まで帯同する度に起きていたこと。

今回の帯同では練習させてもらえたので、大丈夫かとも思っていましたが…

最後の数日にもう少し自分でトレーニングしておくべきだったのと、

やはり自分は常に相当量練習していないとどんどん落ちてしまいます。

分かっていたことですが、これは残念…

かなり後退してしまいました。


練習終えたら、コート脇で別のイタリア人カルロに声かけられたので、カルロとも練習!


その合間にチェックインします!

リュウキくんに預かってもらっていた、すごい量の荷物の段ボール!

チュニジアのホテルの部屋が家です。



ひとまず夕方に着いてから2回練習できたのは良かった!



練習終わったらジムへ。



バケーションのハイシーズンに入っていて、

ホテルのレストラン入り口もなんかゴージャスになってます。

光る服着たスタッフ。



さぁ、またチュニジアに戻ってきました。

これから一つずつ頑張っていきます🔥


🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン