⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪



今回のチームヨネザワキャンプは5週間ですが、僕は明日離脱して、自分の練習、大会に戻ります。

つまり、もう今日が最終日!😢

あっという間でしたが、最後の1日を全うしていきます🔥


朝は7時半前に集合。

僕はひと足早くコートへ。


テニスクラブは住宅の中、ゴミ箱が置かれてたりする横にあります。


この入り口だけ見ると少し汚いですが、
入ってみるととてもいいクラブでした。




後方に妙にミスマッチな高層ビルが見えますが、それ以外はとても東欧らしい街並みです。





今朝の練習が僕にとってはヨネザワ最後の練習🔥

今朝はそこまで調子良くなかったですが、米沢さんの球出しも受け、

全ての練習をやり切りました💯



今週もローカルテレビ局が取材に来ていて、



今回も米沢さんがインタビューを受けていました。



英語が堪能なハーフのジュニア、レイナも一緒にインタビュー。

居合わせた他の女子ジュニアは恥ずかしがって話せません😂



さて、ここから米沢コーチと僕はジュニアのサポート。

今日は沢山試合があります!


クラブ内にはカフェやレストランが併設されていて、地域の人達が訪れてテニスを見て行ったりできるような形になっています。



クレーはとにかくミスがあると勝てません。

ミスが多かった選手は練習コートで100往復ラリーを複数回やります。

最後の方に見ると、素晴らしく安定した弾道でラリーするようになっていました👍


リク、リョウタ、マオ、レイナは初戦勝ち💯




試合は相当遅れ、最後のダブルスは20時スタート。



アキヒロはシード選手との死闘を終えた後で試合中に肩を痙攣するも、2人でしっかり話して巧みな戦術で圧倒。


2バックすら相手にドロップショット、ドロップボレーが冴え渡りました。

見ていて驚くような場所に決めていきました💯



最後は暗くなりましたが、無事終了!



遅くなりましたが、ジュニアの泊まっている家で夜ご飯。



これでジュニア達とはお別れ。

僕はトレーニングなどサボると厳しいのでみんな煩いと思っていたでしょうが、よく頑張りました💯


最後の数日は、より僕にも打ち解けてきたようでした。

ランニングも毎回文句言わずについて来るようになりました。

これからも頑張ってね👍





最後に送り出してくれた、ジュニア達。


やっと落ち着けるような、もう少しいても良かったような、

別れる時は少し寂しい気持ちもありますが、

こうして海外各地を放浪していれば毎週のように出会って別れます。


またな!!!





🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン