⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


アパートからの眺め。

チャチャックの街は小さいですが、割と大きな通りに面しています。



今日は少し遅め、6:45にジュニアを起こして出発です!



アパートはキレイでいい感じ!



下はレストランになっています。



向かいのカフェはコーヒーがすごく美味しいみたい!



歩いて5分ちょっとで家に到着、

朝の街を歩いていくのもいいです。


今朝もいつも通りランニングから朝食。

デカいなめくじ?がいて、ジュニアが逃げ出しますが、

こんなんでビビってたら、南米や東南アジア、インドなどは虫だらけでとても生きていけません。



今日はもう2面しか試合で使わないので、久しぶりに結構沢山練習しました。


ポイント形式はいつも通り。

かなりドロップショットは使っていますが、

スニークインを絶対的にもっと使わないといけません!


練習後はジュニアはガット張り。

なかなかストリンガーが来ないので、張れる時は全員呼んで一気に張らせます。



今日はジョコビッチとアルカラスの準決勝ということで、

クラブ内には臨時のテレビが設置されました。



こちらは全仏オープンではありませんが、ジュニアのダブルス決勝🔥

雨の予報で予定より早く始まったので、昼ごはんを食べる時間なく慌ててサポートへ。

頑張れ!


相変わらずリラックスした雰囲気の2人。





多彩で想像力あるテニスで序盤は圧倒していましたが、徐々にパワーに押されて準優勝。

ですが、やはり光るものは見せてくれた試合でした。

おめでとう!



女子はノアのチームの2人が優勝🏆





終了後はかなり悔しそうで、原っぱに座り込んで草をむしっていましたが笑、

セレモニーなんか出ないと言ってたのに、セレモニーに出た後はそれなりに機嫌は戻っていました。





残った選手はセレモニー前から練習しています!


今日は米沢コーチとレヴィがレンタカーを取りに行って僕だけなので、

試合のサポートに練習と忙しいです!


セレモニーを挟んで行ったり来たりして練習をコントロールしますが、

低年齢ジュニアはケンカしたり全然まともな練習にならないので、

態度の悪いジュニアはランニングへ。

凄まじく反抗しますが、致し方ありません🥲

成長していってね。


レヴィがひと足早く戻ってきてくれたので、怒られた低年齢組を任せて、

僕は練習に入りながらコントロール。


スピンがしっかりかけられるようになってきて、

ポイントの内容がかなり上向いてきました。


スピンとフラットの使い分けも出来てきました。

米沢さんのチーム遠征に来る前は絶対になかったこと。


ドロップショットも下手くそながら、かなり打っているので明らかに遠征前より上手くなっています。


あとはスニークインですが、多少はやっているものの、ポイントの中で機会がある時を常に狙っていくようもっと意識してトライしていかないといけません。

残された期間はあと5日!



最後は米沢コーチの球出し練習!

久しぶりに僕も入って球出し練習しました。


米沢コーチの球出しは、基本的に左右ランダムで、自動的にすごくいいフットワークの練習にもなっています。


バックを打った後のクロスステップを意識していて、改善はされていますが、

スプリットステップや、逆をつかれた時の対応をもっと速く力強く動きたいです。

米沢コーチの球出しはあと何回受けられるか!?

こちらも一回も逃せません。


まだやるの?という顔をしている、というか口に出しているジュニアが沢山います。この価値を分かってないんだなぁ😭それも少しずつ知っていってくれたらと思います。



最後はサーブ練習して終了!

今日は久しぶりに結構練習できました。

すごくいい練習できたと思います!


練習後はすぐにジョコビッチアルカラスの試合を見るも…

アルカラスが負傷したようで、全然期待していた熱い試合にならず、ちょっとガッカリ…(どちらかと言えばジョコビッチ推しですが)


少し試合間隔が空いているジョコビッチとぐんぐん伸びているアルカラス、

5セットのジョコビッチやナダルの異次元ぶりはあるものの、今回のコンディションならかなりギリギリの戦いになるか…と思ったら、

それでもバッグ3の化け物ぶりを、またも、またしても目の当たりにしました。

ただやはり、フルセットのゴリゴリの熱い試合を見たかったです。



夜ご飯のレストランではルードとズべレフの試合が流れています。


僕は結構ルード好きなのです。

マレーといい、とにかくよく走るストローカーは好きです。



ご飯食べたら、新しいアパートにすぐに戻って就寝✨

子供が寝て1人リビングで過ごす時間自体が尊いです。



🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン