⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


さて、今回1週間オランダにいたのは、ビザの関係で戻らざる得なかったのですが、

チュニジアを離れた理由はオランダに来たかったからではありません。


今回の目的は久しぶりのコーチ帯同。

Team Yonezawaの帯同コーチとして、セルビア、ボスニアのジュニア国際大会に帯同します!


日本でも屈指の名コーチ、米沢さんにはチュニジアで会って、練習を見てもらったりとてもお世話になったのがきっかけで、

今回とても有り難いお誘いをいただきました。


今回は米沢コーチのアシスタントながら、

帯同中はジュニア達と練習しながらコーチ帯同するという素晴らしい条件を提案いただき、参加させてもらうことになりました。


米沢さんから色々学び、ジュニア達の力になれるよう頑張っていきます🔥



さて、今朝は6時に起きて出発。

昨日は電話番号のトラブルでバタバタして、全然寝れませんでした😂


オスカーは配達の仕事で毎朝5時に出発していませんが、

1週間お世話になったアパートを出発。




バスで空港に向かいます!




アムステルダムの空港は近くてアクセスしやすいです。



今日のフライトは出発ゲートがとんでもなく遠かったです。

飛行機では殆ど寝て、起きたら着陸まで執筆🔥


あっという間にセルビア到着。

空港がリニューアルされてます!!!






今日は運良くみんな殆ど同じ時間に到着するフライトで来るのですが、

どうやら僕は一番先に着いたみたいなので、しばらく待ちます。

米沢コーチに加えて、もう1人ハンガリーのコーチ、レビーは車で来るのですが、

レビーの連絡先を聞き忘れて、出口にレビーがいるかは分かりません。


まぁ作業しながら待ちます。

…結構待ちますが来ません笑


レビーコーチの連絡を聞き忘れたのは凡ミスでした笑



1時間くらい待ったら、ジュニア達と米沢コーチがやって来ました。

これからよろしく!!


11人のジュニア達。

これまでの帯同とは人数が全然違い、まぁ賑やかそうです。



空港から出て暫く歩いていくと



大型バンが待ってました!

デカい!!!

これだけの人数になると違いますね。



後ろの荷物入れる車もデカい!



さてここから試合会場までは1時間半ほど。

最近高速が出来て半分の時間で行けるようになったそう。


久しぶりに米沢コーチに再会して、色々話しながら向かいます。



1週目の試合会場、

チャチャックの街に着きました。


僕の元コーチ、セルビア人のマルコからは、チャチャックは小さな素敵な場所だと言われてますが、のんびりしたいい感じの街です。


最近高速が通って少し開発されてきてしまっているみたいです。



今回滞在する家に到着するともう1人のコーチのレビーも既にいました。

大家さんは全く英語は話せません。

チャチャックはかなり田舎で英語は殆ど話せないみたいです。




16:45に到着したら、すぐに17時から練習に向かいます!


まずは原っぱで軽く動きます。

原っぱは地面がかなり凸凹してます笑


すごい寝不足で全然身体が動きません!



アップを終えたらコートへ。

雲行きがすごく怪しい!

既に雷が鳴ってます。



セルビアのクレーは相当久しぶりですが、

大して弾まないアムステルダムに比べるとレッドクレーらしくしっかり弾んできて難しいです。


最初は全然合いませんでしたが、

10分くらい打って少し合ってきたかな…というところで、

一気に雨が来ました☔️⚡️



凄まじい豪雨に!

結構長く続きました。


それでも、打てて良かったです👍



こちらがレビー。



夜は近くのレストランでご飯。

混んでいて、僕達は別の席でした



ご飯美味しいです!

これで一気に回復しました!




ジュニア1人は移動と時差ボケでレストランで既に力尽きました笑

初めての体験も多く、低年齢ジュニアは疲れたでしょう。


更に寝ぼけてレストラン出て、ポシェット忘れて帰ってきて、一緒に取りに行きました😂

初日からいい調子です笑




🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン