⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


昨日は練習を終えたら、夜に待ち合わせがあるので夕方は近くのカフェで作業へ☕️

今回はSimカードがないので、Wi-Fiと電源のあるカフェに行くのが必須です。


近くのカフェは殆ど早く閉まってしまうのですが、遅くまでやってるカフェは夕方からバーになってしまいます。


ちょうどいい時間までやってる唯一のカフェに行ったら、

めちゃ素敵なカフェでした!😍










ヨーロッパ人はテラスに座るのが大好き。

外はかなり寒いですが、そんなの関係ありません!

中は殆ど誰もいないので、超作業しやすいです。

ちなみに、唯一中にいたのは日本人のビジネスマン達でした。

アムステルダムには結構日本人がいます。



超素敵なカフェのお陰、今日は気合いでかなり作業進めました💪

疲れた…


時間ギリギリまで作業して、待ち合わせのお店へ。



行ってみたら素敵なスペイン料理屋さんでした。

予約ありがとう😊



アムステルダムで会った友達に再会!

こちらに2年赴任しているのですが、今年の8月で帰国するそう。

帰る前に会えて良かった😊


テニス以外の人に会うのも本当に久しぶり!

本当に楽しい時間過ごせました。

ありがとう!!!





アヒージョ!



スペインには昔一年住んだことがあって、その頃を思い出しました。

生ハム、コロッケ、トルティーヤ…


亡くなられましたが、その当時すごくお世話になった太郎くんのお母さんと何度かレストランに行ったことがあり、

スペインにもコロッケがあって美味しいのよと教えてくれたのを思い出しました。


それにしても、こんな素敵な外食は多分去年の夏以来!😭

感動しました…🥹



あまりに感動してたら、心配されたのか超美味しそうなラーメンや日本食をプレゼントされてしまいました😂

僕は大体いつも本人は至って幸せながら、周りに心配されています笑

ありがとう😭





ということで、1週間のアムステルダムでは練習しながらも、まず溜まった作業を全て消化して、久しぶりに少し楽しみながら生活しています😊





今朝はアンドリューと練習!



練習後はクラブの脇の原っぱでストレッチ



そして家に帰ってチュニジアで溜まりに溜まった作業


かまってちゃんの猫達の邪魔に遭いながら



バルコニーでのんびり仕事しています





仕事が終わったらおやすみ。

昨日より暖かくなって、バルコニーのソファで過ごすのがとても心地よい日です。



泊まらせてもらっているオスカーが家具買ってきたので、組み立てを手伝いました。

のんびりした週末です笑







🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン