⭐️め Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所

^_^へらら

めわ「



ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


起きると今日も雨でした☔️

最近少し雨が多いチュニジア。

冬の方が天気が良い気がします。


雨雲レーダーを見ると、左上の方に台風のような渦があり、そこを中心に雨雲が渦巻いています。

台風みたいなものでしょうか?

風もかなり強いです。



今日も朝の練習は中止🥲



午前中は雨だったので、その時間でオンライン家庭教師!

レジェンドテニスプロ、勝志さんのお子さん達の指導をさせていただいています✨


徐々に子供達の様子が分かってきて、授業が軌道に乗ってきました👍



家庭教師が終わって外を見ると雨が止んでいます!

ちょうど水かきも終わったところだったので、

トレーニングの予定でしたが、すぐに先週のダブルスチャンピオン、リュウキくんに連絡してコートへ!!!🏃‍♂️💨💨💨


コートに着くと、また雨が降り出してしまいましたが…

ギリギリラリーできるコンディションだったので、雨が降ったり止んだりする中なんとか1時間ほどラリー練習🔥


いつもありがとう!!!



最後の方になって雨が止み試合が始まりなので、コートにやって来たヒカルくんのアップのヒッティング!


ヒカルくんは今週で最後。

今週は予選第1シードですが、今日の予選2回戦も危なげなく勝利。

おめでとう!



軽くご飯食べたらそのまま昨日に続けてトレーニングに向かいます!


最後は雨が降ってしまい、縄跳びは少ししか出来ませんでしたが、

今週はとりあえず既に2回出来ているのでいい感じ👍


走るメニューをもっとやっていきます!


縄跳びはやらずに、しれっと早上がりしていったリュウキくん↓



トレーニングが終わったら、夕方の日課はコート予約、

大会ディレクターのベッセムがスマホでお絵描きしていますが…



これが俺だと…🫠


どこの宇宙人だよ!

絵心が酷すぎます。



最近ホテルのWi-Fiが弱く、ロビー以外ではインターネットが結構遅いです。

部屋のWi-Fiの改善のため、スタッフが来てくれましたが…

そんなに変わらず!🫠🫠🫠





🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン