⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


5月に入り、日本はゴールデンウィークですね。

皆さまはどうお過ごしですか?

2020年に日本を離れて3年近くなり、しかもこの半年はチュニジアの試合会場のホテル内の生活。

ゴールデンウィークやら連休、祝日なんて感覚も忘れてしまいそうです。



今日は久しぶりイギリス人のルイスとの練習!

昨日練習する予定でしたが、雨で流れて今日になりました。


ルイスは別クラブに行くのが好きなので別クラブに行っての練習でした。


今日はルイスからそれなりにゲーム取れて3-6。

ただ、もっと走ってミスなく行きたいです。



帰りにドラッグストアに寄って少し買い物。





午後はオムニとの練習!


オムニとの練習では、先日書いたオムニの取り巻き達がよく一緒にコートについて来ます。


今日は女子が2人😂

いつもやってくるのはアイルランドのベアトリス。

座っている方の女の子。

2年前に初めて会った時は素敵な少女でしたが…完全な愉快でクレイジーなパーティガールに成長しました🥹


オムニと愉快な仲間達。

きゃっきゃっとふざけています。





今日は、もう1人の子が練習中のオムニの写真を撮るということでやってきました。


オムニを撮った後、僕のも撮ってくれました。

80枚撮ってくれた大半がサーブのボールをついている時の写真でしたが😅

でもありがとね笑


練習後は、オムニとホテル内のガチャガチャを引いて遊んでいます。


なぜか僕にも一つ引いてプレゼントしてくれました。

中身はプラスチックのブレスレット。

子供用なのか、小さすぎて全く入りません。

これどうしよ😅



今日の練習はとても調子が良く、

世界ランキング400位台のオムニに対して最初の4ゲームを2-2😲


サーブがズバズバ入り、更に次の球までコーナーに決まりました。


オムニがゲーム取られて大喜びする女子達。

ベアトリスがふざけてオムニにハイタッチしに行って怒られています笑


こちらが撮ってくれた写真。僕ってほんとに肌真っ黒ですね笑



これはもうアジア人の肌ではありません。



そのまま続けてリーシュとの練習。

リーシュとは毎回時間も長めにひたすらポイント練習をします。

今日はこの練習も含めて全体的にプレーが良かったです!



最後にジムでストレッチしていると、

大会ディレクターのベッセムがトレーニングしに来ました。

珍しい!!



チュニジアのホテルは冬の間フルーツはグレープフルーツとオレンジのみですが、

最近スイカとイチゴが毎日登場しており、


僕は毎日一生分のイチゴを食べています。



ご飯食べたら、僕はブログ執筆と動画アップロードのため、ネット環境の良いロビーへ。


クレイジー千頭と、乾くんがついて来てしまい、全然集中できません!😂




オムニ軍団もやってきてしまいました!

愉快な仲間達にぴったりだと思ったので、クレイジー千頭をオムニに連れて行ってもらおうとしたのですが、

チカミくん拒否。

軍団入りとはなりませんでした!




🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン