⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝は朝食がスタートする前に既にレストランへ。

最近中国人選手などアジア人選手があまりいないので、朝早い時間に人が少なく、レストランは誰もおらず。

選手自体の数も減ってきています。



少し遅れて、今日も早朝練習の相手リュウキくんがやってきました。

アイシングの甲斐あって昨日よりは少し目が開いています😌

良かった!すぐにご飯食べてコートへ。


もう7時半なのにコートもあまり選手がいません。

練習はラリー練習から振り回し、ランニングショットからのポイント練習。


トレーニングで動けるようになってきたと思っていたのですが、久しぶりのリュウキくんとの振り回しをやってみると全然動けてません😰


ランニングショットからのポイント練習も、球出しのボールも取れないミス連発。


こんなんじゃ全然ダメ…!!


絶対に走って取る、足を出さないと。

全然足りませんでした👊


(写真は少し前の時のものなので目が開いてます)


そのままオムニのアップ。


昨日一昨日とフルセットを戦ったオムニですが、

今日はやっとストレートで勝ち。


オムニは今日、準々決勝で先週の準々決勝の相手と当たり、

明日、今週の準決勝では先週の準決勝の相手とやはり当たります。


先週と今週の相手が全く同じ…!

毎週同じ場所で大会が開催されているだけに、出場選手は毎週数人しか変わらないのです。

それが少しずつ入れ替わっていきます。


オムニはそれを毎週倒していきます。

すごい…!!!




午後は昨日チュニジアに到着した乾くん。


暫く1人部屋でしたが、今回は乾くんと部屋もシェアします。

よろしくね!!


去年のチュニジアで会って何度か練習しましたが、久しぶりに打ち合ってみると…

あれ、めちゃ強くなってない…!?


昨年会った時は、乾くんはランキングもそこまで高くはなく、

ショットのポテンシャルはとても高いものの、どこか自信なさそうで、それなりにミスしてくれる、と言うイメージもありました。


当時は引退することも口にしていましたが、

その後一つ上のカテゴリーのチャレンジャー大会に出場するチャンスを得て、

その大会で予選突破、更に本戦では先日ブログに登場した200位くらいのランカーのli tu 選手に勝利🎉

この一大会で一気にランキングを上げて、900位くらいのランカーになり、フューチャーズ大会は本戦から出場できるランキングへ。

引退を考えていたところから、いきなりブレークスルーを果たしました!


ずっと努力しても、こうしたブレークスルーがいつ起こるか全く分からないのがスポーツの世界。

スポーツはビジネスと違い、どれだけやったらどの程度の結果が出る、というようなプランは殆ど立てられません。

ですが努力を続けている限り可能性はあります。


元々長身からの日本人離れしたサーブを始めとしてショット能力の高い選手でしたが、

久しぶりに打ってみると、明らかにフォアの威力が増しているし、全てが前より強くなってます…!!


チャレンジャーで勝ったのはダテじゃなかった…!

立ち振る舞いも以前より自信ある雰囲気があって落ち着いていて、何か変わってました…!


ポイント練習も、以前は多少はゲーム取れそうなイメージがありましたが、

そうした隙がなくなって本当に強い!


乾くんとは午後2時間ガッツリ練習。ありがとう!!



練習終わったら、少しだけリュウキくんのダブルスを見に行きます。

2人は惜しくも準決勝で負け。


試合後、白石くんが2人の写真撮影していました。

昨今は選手もSNSのフォロワーが多いことがスポンサー獲得にも関わったりするので、

こうした写真や動画、こまめな更新はコート外での主な仕事の一つ。


インスタ投稿などは、人を雇っている選手もいます。



結構こまめに投稿していてフォロワーも多い白石くん、撮影する時もポーズの指定が多いです😂



笑えるバージョン、ちゃんとしたバージョン…

これに比べると、僕の自撮りの成長の無さは驚き笑



ゆっくりストレッチして今日も終わり!

お疲れ様でした!!!



いつもは1人で超マイペースですが、ルームメイトの乾くんらとご飯食べてます✨



🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン