⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


昨日は半日休んだのですが、それでもかなり疲れていますが、休みはここまで!

もう言い訳はなしです🔥


今朝の早朝練はカール。

カールは早朝練習も全然嫌がらずやってくれる数少ない選手で、

最近の早朝練習のメインメンバーになりつつあります。


まだ16歳で視野が狭いというか子供っぽいところもありますが、

僕は永遠の子供みたいなもんなので、まぁお互い様😂

僕のことも普通の友達だと思ってるでしょう笑、

外国人は大体そんな感じで、むしろそれが良いです。



そのまま続けて楠原くんと練習!

すぐにポイント練習🔥


楠原くん少しフォアが崩れている一方、自分は結構調子よく、

毎ゲームそれなりにチャンスがあるものの、結局ゲームも取れず😖


楠原くんは今の日本人選手の中では河内くんの次に年長。

普段話している選手が大体20歳過ぎくらいの個性溢れるぶっ飛んだプロアスリート達という中で(俺が一番ぶっ飛んでるので、他人のこと言えませんが😅)、

久しぶりに社会人で二十代後半の人と会うと、やはり大分落ち着きがあって素晴らしく話しやすいです😌


プロ達はやはり、テニスだけでなく何かしらぶっ飛んでる、一癖二癖ある何かを感じさせる人は多いと感じます。

社会人と違い、アスリートはあまり社会の中で生きていないので、良くも悪くも世間知らず。

そういう風に純粋に生きられる数少ない世界なのだと思います。





午後はオムニとの練習!

オムニは昨日の初戦を無事勝ち上がり、今日は試合がありません。


パワーアップしたオムニの球で一番嫌な感じがするのがフォアのスピン。

少し外側のスピンがかかり、フォアで回り込もうとすると、結構曲がってきて打点がかなり詰まります。


この日は頑張り、今回のオムニとの練習では一番いいプレーが出来ました。

半分くらいのゲームでゲームポイントはありました…が、取れず🤦‍♂️


ですが、今日の内容は良かったので、今度こそ…驚かせてやりたいです!



先週から新しいタトゥーを入れたオムニ。

今回のタトゥーは鯉!!!笑

英語でも鯉はkoi fishなのだそう😂

オムニの家には池があって、koi fish3匹飼ってるのだそう。

タトゥーでは1匹どっか行った模様。



続けてリーシュ。


この練習もとても良く、久しぶりにリーシュとの練習で競りました。

ゲームカウントは6-7くらいで終了。


最近はリーシュの練習では途中で雑なプレーが出てくることが多かったですが、今日はよく走り、しぶとくボールを拾いながら、最後まで集中できました。


今日は全体的に良かったと思います!




練習全て終えたら、今日こそトレーニング!


縄跳び、ジャンプ、体幹、

ダッシュ、ケンケン、メディシンボール全力投げまで、


フルメニューで全部やりました💪




🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン