⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝も起きると雨、

朝の練習は中止です。


2ヶ月ぶりの雨。そのくらいの雨は仕方ない。1ヶ月に一回も降らなくてよく植物も生きていられます。



止んでも暴風



そしてまた雨



このタイミングでオンライン家庭教師。

今回オファーをもらった子達は中1、高1と新しい環境に入っていく直前の2人。

最初をいい形でスタートするのはとても大事なので、始まる前に連絡をくれたのはとても良かったです。

勉強の仕方といった大きなところから指導しています。


オンラインはやはり簡単ではないですが、

少しずつ工夫して伝えていきたいなと思います。



家庭教師終わったタイミングで雨も止んだので、すぐにコートに出て今日もマルタのリアムと練習!


ですが、すぐ低血糖でフラフラになりました😖

僕は休みを挟むとすぐ低血糖で動けなくなるので、デスクワークをした後に練習に行く時は何か食べて糖分を入れておかないといけないのですが、

バーでホットチョコをたっぷり2杯飲んだ方がいいな…と思っていたのに、歩いているうちに何か違うことを考えて忘れました…🤦‍♂️


こういうことありますよね…

でもそれは自分の責任。何か一つ怠ればツケがきます。

準備は大事。


一方、準備を常に怠らないのは勿論ですが、

頭を硬くしすぎず、なってしまった状況は受け入れて対応する柔軟さは必要。


たった一つのことにもバランスがありますね。


その後は、更に雨天で中断があり、まともに試合再開したのは夕方でした。



僕はトレーニングへ。

今日は月曜、結構キツめにトレーニングする日です。


縄跳び、ニージャンプ、体幹、スプリントもいつもより少しずつ量多め、


ケンケンや、膝立ちからの飛び上がり、蹴り上がりなど瞬発的な出力系のメニューをいくつか行いました。


こちらは他の選手が似たようなトレーニングしてる様子



こちらは第2シード、アドリアのトレーニング



今日は時間も長め1時間半以上。

デスクワークが増えてくると、動き始めるのが億劫になってきて、

トレーニング嫌だな…という気持ちもありながら今日はスタートしましたが、

やってみたらいつもより動けました。


とにかくやり始めることが大事です💪


海の目の前で風がとにかく強いです。



修理中の元ジムスペースも暴風で再び壊れないよう蓋がされてました。



昨日も雨天中止、今日も夕方から試合再開で、

スケジュールが押しまくっています。


今日は暗くなっても試合が続きます。



ご飯食べて寝る直前、夜22時でも試合をしています。

日本人選手の江藤さん、頑張ってます🔥




この日全ての試合が終わったのは23時過ぎ。


ラマダン期間中の大会スタッフも大変だったでしょう。

おつかれさま。




🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン