⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今日は試合日。

久しぶりに1試合目に組まれました!


朝はジンバブエのライルとアップ。

そのままジムに行って1時間弱しっかりストレッチと身体のアップ。いい形でコンディション作れました。

試合へのコンディション調整は上手くなりました。



試合も最近動画を見ていいイメージを持てていて、動きもよく、今日は精神状態もよく、

試合入る前からいいプレー出来そうな感じがありました。

感じていた通り、集中して十分なプレーが出来たと思います。


ただ今日は相手が元々800位くらいの選手で相当強かったです。

全然ゲーム取れず。


一番良かったのは、フットワーク、判断にスピード感を出せたことで、

かなり強い相手でも同じスピード感の中ではプレー出来ていたと思います。


ただ、やはりミスが多い。

そこまで淡白なミスではなかったと思いますが、全然通用しないというのは、圧倒的にミスが多いということ。

少し変われば数字に表れそうな気もしますが、もう数字に表していきたい時なので、考えないといけません。


今日はやれることはやれました。

相手が違えば、多少数字に表れるプレーだったと思います。


毎回やれるベストまで出し切る。

それ以上望んでも出来ないのだから、やれることやるだけです。

やったのだから今日はOK。

自分のやってることを信じてこの状態を維持して続けていきます。




試合終わって少ししたらすごい風が吹き始め、すぐに雨も降り出して中断になりました。

チュニジア超久しぶりの雨!!!

1ヶ月半から2ヶ月ぶりくらい…??


僕のプレーした時間は風もなくパーフェクトなコンディションだったので、1試合目で良かったと言えば良かったです😅 


日本とミーティングしたり少し作業していたら半端ない眠気が襲って寝落ちしてしまいました😪

僕はどちらかと言うと考えすぎて朝まで寝付けない人間で、寝落ちなんて人生で殆どしたことないのでレアでした。



起きたら雨が止んだところだったので、本戦から出場するマルタのリアムに連絡。

試合終わってしまったので、すぐに軽く昼飯食べて練習へ🔥


コートが乾いて試合再開するまでの時間に練習します。

試合した時が同じ日とは思えない程、すごい風が吹いてます😲


チュニジアで昼間の時間にコートを取るのは簡単ではないのですが、

雨で試合中断になった時、スタッフがコートの水かきをしてから試合再開されるまでの時間は、予約と関係なくコートが使える狙い目の時間。

上手くやれば大体1時間くらい確保できます。


練習開始する時はまだコートが濡れていて、みんな練習したがりませんが、

最初は濡れていてもアップがてら真ん中で軽くラリーしているうちに乾いてきます。

でも乾いた頃になってから、練習する?なんて言い始めても間に合いません。


フットワークの軽い選手を予め用意しておくことと、雨が止んでコート整備が入るタイミングを把握しておくことが大事です。


こういうのを先に計算して動いたり、周到にオーガナイズするのはかなり得意なんだと思います。

僕はめちゃくちゃな生き方してるようで、

色々なパターンに備えて伏線を張っておいたり、いくつかのプランを用意しておくのが得意、

というか、そうしておかないといられないような臆病慎重型、神経質型タイプ。


だから、日本で細かい人間関係がある環境だと、

誰に何を言うか、色々考えすぎて眠れなくなり潰れてしまうのですが笑


根回しして計算する政治家みたいなタイプだと思いますが、一方そもそも人間関係の中で生きること自体が苦手で、対人関係のストレスにもとても弱く、根っこはずっと1人でいたいさすらい人みたいな性格。

めっちゃ情熱に溢れた純粋な人と思われることは多いですが、全然そうじゃない部分も大きい。

どっちなんだ、なんなんだ俺は、と笑、まるで違う性質が入り混じっています。



話は逸れましたが、リアムとの練習はかなりの暴風でしたが、その中でも結構いいプレー出来ました。

上手くコートも確保して、時間的にもかなり出来ました👍



リアムと打ってから、ほんの少しアメリカ人ニコのアップのヒッティングして今日は終わり。


その後、再び凄い雨が降り始めて結局試合は明日に順延。

ちょうどいい判断で練習できました👍




日曜の夜ご飯はチュニジア料理の日、

なんですが、日曜のメニューは本当に食べるものがない。


この真っ暗の液体がチュニジアのポピュラーな料理で、コレットというハーブを使ったスープ?

パンにつけて食べます。


色がグロくて、日本人は絶対に手をつけませんが、僕は割と何でも口に入れてみちゃいます。

結構美味しいですが、

最近はどんどん味付けがスパイシーになってきてキツいです。





🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン