⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今週は試合出られず。


最近は2週続けてワイルドカードを貰っていた上、昨日首に痛みが出て十分なコンディションではないので、

今週は致し方なしです。


早朝にルームメイト、ブーと練習。


早起きが苦手なようで、

練習開始7時の5分前になんとか起床😂


エミーラちゃんの施術で首は既にそれなりに回復しましたが、やっぱりバックは変。


フォアを変えた違和感があるし、バックもどうも変で、結構調子が悪いです!😖



早朝練習終えたら、そのまま補欠のサイン。

以前忘れて大変な目に遭って以来、アラームつけて忘れないようにしていますが、その後報われたことはありません🤷‍♂️

そんなものですね。


サインしたら、昨日に続いてエミーラのマッサージ。

明らかにエミーラのマッサージで回復していて、今日もう一度やってもらって、もう首は大丈夫そうです。


エミーラ2日間ありがとう!



今日の昼間は練習オフ。

作業を進めます。


こんな今日に限ってホテル内の電気が使えず、

充電の残りに不安を抱えての作業でした。


部屋は電気ついてないけど、外は電気使えてるので、ロビーのコンセントなら?と思って作業すると、ひっきりなしにスタッフに話しかけられます。




1日の後半になってからやっと作業が捗り始めました。これはオフあるある。

前半はぐったりしていて、後半になってやっと仕事が進み始めますが、これではダメ。


この1ヶ月、日本人選手が沢山きて、普段以上にめちゃくちゃ練習した上に体調崩した時期まであり、

作業を進めるどこらかブログすら遅れていて、

凄まじい量の執筆作業が溜まっています…😓

これは手遅れ、練習しながらでは本当に無理なんじゃないかと思うほど。


ですが、やるしかない。

今日の後半で、ほんの少し可能性を感じ始めました。


練習の合間にどこまで出来るか。

少し作業に勢いがついた明日明後日が勝負です。

作業も頑張ります。


ちなみに今週末はすごい数のチュニジア人の家族連れがホテルに来ています。

子供達はフェイスペイントしてますね。

なんかのイベントなのかな?


それとも来週からラマダン(断食)が始まるのが影響してるのかな?


駐車場は車一杯



レストランもすごい人でいつまで並んでも食べ物が取れません笑




🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン