⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


昨日の試合を終えて、また来週に向けてのスタート🔥


今朝もリュウキくんとの練習から。

毎週月曜の朝はリュウキくんに練習してもらうことが多いです。

朝イチでご飯食べて別クラブへ。


リュウキくんがテニスシューズを忘れるという信じられないアクシデントがありながらも😂出来るメニューで進めました。


振り回し練習は土曜ほど走れていませんでしたが、振り回し練習が一番いい練習になっていると思います。

打ち終わった後にすぐ切り返す、上半身を起こさない、

リュウキくんに聞いたことを意識してやっていませ。




2時間弱練習したところで雨が降り出してしまったのでホテルに戻りましたが、

ホテルは試合が中断していた上に思ったよりコートが乾いていたので、

リュウキくんはテニスシューズに履き替えて、ホテルのコートで更に練習🔥


最後に少しポイントもやりました。

昨日の試合もですが、良いサーブが入った後の簡単なボール、チャンスボールで力んでミスすることがとても多いです。


ファーストサーブを安定させることと、

このボールを力みすぎることなく、難なく決められることがかなり重要なキーになると思います。


ホテルでの追加練習でリュウキ君は良い感覚になったみたいで良かったです。

今週も頑張って💪



雨の中断で試合が長引き、午後の練習はキャンセルになったので、

今日も午後にリュウキくんとトレーニング🔥

リュウキくんは良いトレーナーの方とトレーニングに取り組んでいて、試合会場でも強度の高いトレーニングをしているので、トレーニングについても学んでいます。


心肺系のトレーニングは1人で追い込み切れないことも多いので、

2人でやれてるお陰で、いいトレーニングが出来ています!


いつも通り縄跳び、ニージャンプ、

シンプルな腕立てと体幹、

そして幅跳び走と短距離ダッシュ、中距離ダッシュ。

個人的には色々なスプリントをするのが一番トレーニングには良さそうです。


30秒間二重跳びのメニューもあったのですが、

なんと二重跳びが数回しか出来なくなってました…😱

二重跳びが楽に出来ないなんて、それは流石にまずい…

腕で縄を回していて、素早く回せてません。


やらないとすぐ出来なくなります。

練習していきます🔥







今日は風が強かったです。

干してたスウェットがベランダから屋根に落下してしまい、

ルームメイトのゼキと協力して救出しました

(部屋は3階)。





🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン