⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今週はチュニジア滞在では一番雨が降りましたが、今日はもう土曜、試合前日。


雨で練習できてなすぎて、コンディションはどんどん悪くなってます。

今日はとにかく沢山ボール打たないと、このままじゃヤバい、と言うことで雨が止むことに賭けて出来る限り沢山練習入れてあります💪


朝はロシア人マックス!

クレイジーなロシア人。

今週は全く練習しなくて毎日寝まくって最高だ、

1日25時間寝るのが俺の夢なんだ、

と相変わらずのマックス節を真顔で炸裂させています。




雨はやっと止んだところで、まだ小雨がパラつく時もある上、とにかく暴風💥

凄まじい風でテニスになりません…


こんな感じ😂

ジムの窓ガラスが大破したくらいですから、とにかく凄い嵐です。



テニスも風に対応できずボロボロ😓


あまりの風、更にコートも濡れているので、流石とクレイジーなマックスも30分で退散。


ですが、そうなることも計算に入れて多めに練習を入れています。


朝メシ食べたら、次は中国人パン。


凄まじい風に濡れたコート、直前まで降っていた雨に、

やはりパンも、本当にやるの…?という雰囲気で、突風を受ける度に顔をしかめ、寒さにフードを被って練習してます😅

パンは結構いい奴ですが、タフなやつではなさそうですね😏


パンはストロークを諦め、練習時間は殆どボレーにシフト。

ですが、この暴風のコンディションでは、この練習が良かった!

この練習で僕はずっとボレーストロークをストローク側だけでかなり沢山出来て、

徐々に足も動き始め、ボロボロだったストロークもリズムが少しずつ戻ってきました。

パンがボレーしてくれたことで、結果的には一番いい練習できました👍

ありがとう!



ここで更に連絡して、次は台湾人のアーサー。

初めての相手です。


前回練習したアイバンといい、練習した台湾人はやけにイケメンです。



こちらはアイバン。

イケメン台湾人達。




アーサーはアメリカの大学でプレーしていた選手。

僕がスペインで一年間一緒だったケントと同じケンタッキー大でプレーしていたと言うことで、

懐かしいケントの話で盛り上がりました😊


ちなみに、僕はケントのお父さん山田さんが経営される神戸のテニスショップ、ラケットスタジオエースにテニスシューズをサポートいただいています。


山田さんはテニススクール、エーステニスを運営している上、ご自身も素晴らしいテニスコーチであり、

ケントは勿論、今チュニジアに出場している西村佳世選手や市川泰誠選手を指導していました。


日本でプロを何人も輩出するスクールは珍しいです。

神戸でテニスをしたいジュニア選手は是非エーステニスに行ってみてくださいね!





レストランに行くと、バレンタインのデコレーション?されてました。



午後はオムニと練習!


午後はどんどんコートが混み合うことを予想して、予定を少し前倒ししてスタート。

今週は雨の延期で、コートの混み具合が尋常ではないので、念には念を押します。


オムニとの練習ではやっとポイント練習が出来ました💯

プレーはボチボチと言う感じですが、ひとまずこの練習で明日に向けては一応出来ました👍



今日はとにかく沢山練習します。


夜にボブロフとも練習🔥

彼もオムニ同様400位台前半のランカー。


独特な雰囲気ですが、いい奴です。


雨で練習不足なのか、以前よりボブロフとのラリーが少しキツく感じます。


リュウキ君と練習している時もでしたが、

ボブロフも本当に全然ミスしない上に、当然ちゃ当然なのですが強い球でずっと打たれるので、

ラリーしているだけでも結構な強度の練習になります。


ラリーだけでもかなり強くなれるような練習の質です。


彼らのような選手と練習できる機会がないと、分からないことです。

こうして強い選手と練習できるのは、本当に貴重なことです。

ありがとう!



最後にスプリントして今日は終了!


今日は5人と練習、可能な限り練習量をこなして、コンディションを戻しました。

明日の試合に向けてやれることは全部やりました。さてどうなるか?




🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン