⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今日は試合日です!
アップはサケラリディス一家ディミトリスと。

アップをしている最中、ちょうど一家のお父ちゃんと姉ちゃんサフォが乗ってる飛行機が飛んでいきました。
このホテルは空港の真横にあるのです(徒歩10分)。

クレイジーなお父ちゃんですが、なんやかんや長い付き合いで、トルコでは助けても貰いました。
またねー



さて試合の相手は台湾の選手。

今日は2-6,1-6にて負け。
最近は殆どゲーム取れない試合が続きましたが、
今日はそれなりにチャンスのある相手でした。
率直に言えば、スコア上でももう少し持っていきたかったです。

そう思える相手、それなりにゲーム取れる相手が一定数出てきたのは進歩なのですが、
もうここから何としても先に行かないといけないです。

やはりミスが多いです。
リターンミスやサーブの次の球でミスなどが一気に続いてすぐ失うゲームなどがあり、
こういうのがあると勝つのは難しいと感じます。

また序盤は結構ボールが打てていましたが、後半になって少し打てなくなっていきました。
サーブは序盤入りませんでしたが、中盤以降にそれなりに修正できました。

今日の相手は国際大会ではラッキーな部類で、
こういう大会で頑張って次のレベルに行くキッカケを掴む必要がありますが、届きませんでした。

とは言え、同じくらいのレベルの台湾、中国人選手らとマッチ練習でもスコアは概ね今日の試合と同じなので、これは妥当な結果です。
マッチ練習でセットを取れるところまで持っていく必要があります。

とにかく集中、プレーの質を維持すること、フットワークの強化、スピードアップできるよう頑張ります。
スピードアップに向け、適任のトレーナー探しもアンテナ張っていこうと思います。

動画見直しましたが、
ラケットが落ちる癖が途中から強くなってきて、それが打てなくなっていった原因なのは試合中から感じてましたが、その通りでした。

前は自分の動きに気づけてませんでしたが、動画チェックしなくても自分のやっていることを感じれているのも進歩。
僕の動きは相変わらず美しい動作ではないですが、全体的に悪くなかったです。
確かにこの相手にはやれているし、相手の方が技術はキレイだけど、チャンスはある内容になっていました。

テニスに直接関わるものではないですが、前後に大きく走る際の腕の振り方が非常に汚く(どうしたらそうなるんだと言うくらい変)、
偶然チカミくんにも指摘されたのですが、以前から直そうとしてどうしても変わらないので、何とか直したいです。

こちら試合の一部です↓

ちなみに、今日は先週の決勝も行われていましたが、女子は細木さくら選手が今週も準優勝でした。
最初の2週は40000ドルとかなりカテゴリーの大会で、3週連続決勝😲
すごい!
おめでとうございます🎊

そこまで勝ちまくる時のメンタリティもとても興味深いです。




試合後は全豪決勝の観戦。
ジョコビッチと接戦できる相手が必要ですね…ギリギリの試合が見たい!
フェデラーの引退、ナダルの怪我…あの時代が終わったのがやはりちょっと寂しいです🥲

フェデラー、ナダル、ジョコビッチ、マレー、フェレール、ワウリンカ、その後に錦織、ベルディヒ、ツォンガ、デルポトロ、チリッチあたりでしょうか。
当時は彼らのランキングや勝ち上がりがかなり安定していたので、準々決勝から見始める感じでしたが、今は1週目が結構楽しい感じです。

とにかくジョコビッチが強すぎる!!




試合後に、本戦ワイルドカードをもらったロシア人選手マックスから連絡が来て久しぶりに練習しました。



ワイルドカード貰ってやる気出てるのかと思ったら、

俺じゃ勝てるチャンスは殆ど無いと思う!

と、なぜか真顔で断言しています笑

でも、ちゃんと予選もちょいちょい勝ち上がってるじゃん?

と持ち上げても(何回に一回は本当にちゃんと勝ち上がってます)、

そんなことはない、単にラッキーなだけだ!

と全否定してきます笑、


…俺は何て言ったらいいんだよ笑

面白いけど、よく分からない奴です笑





🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン