⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


先週今週、チュニジアの女子の大会はカテゴリーの高い4万ドル大会でした。
予選から審判がつき、決勝はアナウンスやボールボーイまでつきます。

この2週間は、なんと日本人選手の細木さくら選手が2週連続決勝進出し、今週は優勝でした。
おめでとう🎉🎉🎊


1月半ばからはツアーも本格的なシーズンイン。
ヨーロッパ人は周りを気にせず動くので、シーズンが始まれば同じ時期に全員一気になだれ込みます。
これが3月までは続き、暖かくなってヨーロッパ本土でクレーの大会が多数開催されるようになると選手が散らばって、エントリーが楽になっていきます。
そして、シーズン中盤になる頃には各国の夏のクラブリーグも始まるし、既に飽きてきて笑、そんなにハイペースに試合に出ない選手が増えてきます。
本当に単純!
すごくシンプルに動いてくれるので、エントリー状況は予測しやすいです笑

ということで、予想通り先週からエントリーは一気に厳しくなり、ランキングのない僕は先週から出場できなくなりました。
今週も出られなそうだったのですが、今週は予選ワイルドカードを貰えました、ありがとう!

今日は最後の試合なので、朝は別クラブに行って普通に練習。
今日も台湾人アイバンと!
僕は試合日もガッツリ練習したいので、いい練習できました👍




今日の対戦相手はオーストラリア人ジェイコブ。
練習したことはないですがルームメイト、ドウェインの友達なのでよく知ってます。
ガタイもいいパワー型選手。
シード選手でかなり強いですが、タイプ的には得意な筈なので、嫌な感じはないと思って試合に臨んだのですが…

ジェイコブが全然打ってこない😓
スピン強めの緩めの球でラリーしてきています。
この間もそんな展開がありましたが…この薄めのスピンの当たりに全然タイミングが合わず、ですが球は遅いので打っていこうとしてミス連発。
球質も思っていたよりスピン系で、予想していた感じではありませんでした。

薄い当たりで遅いスピンの弾道が今日も分からず、ボールを待った上にバウンドしてから思ったより弾んでいて振り遅れる、の繰り返し…

酷い自滅でした。
最近良くなっているのに、殆どゲーム取れる気配どころかポイントすら殆ど取っておらず、内容もかなり悪い負けでした。

ちょっとがっかり。
こんだけ練習して、まだこんな酷い試合してしまうのか…
こんなプレーでは未来は見込めません。


試合終わって、そのまま試合相手はジェイコブと練習しました。

練習になるとかなり打ってくるジェイコブですが、僕は練習になると一気にミスが減ります。
それが試合では出来ません…

が、ラリーしていても僕はただ返している感じが強く、
またジェイコブのサーブをレシーブするのはかなり厳しく、試合の結果は妥当だと感じました。



せっかく貰ったワイルドカード。もっといいプレーしたかったし、同じような負け方はしたくなかったです。

試合中に何らかの修正はして、せめて次の展開まで行くべきです。


今はエントリーが厳しくなって大会のレベルも上がってますが、

それでも、こんなに相手にならない試合はもう出来ません。


こういう熱くない、中身のない試合をするようでは、人からサポートしてもらっての挑戦は続けられない。

次の試合で同じことのないよう、やるしかありません。


もうそろそろ今回のチュニジア滞在で変化を起こしたい、

だけど焦って何か改善することはありません。


日々その時の練習、その時の試合でどこまで先に進めるか。

次は必ず別の段階に行けるよう、頑張ります。


🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン