⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪



今月チュニジアの首都チュニスでは、日本の巨匠映画監督、溝口健二の特集上映があるのだそう。


チュニジアはフランスの文化圏ということで、こうした映画文化があるのかもしれません。

どんな人が見に行くのだろう?チュニジアのアートシーンも面白いのかもしれませんね…




今日は試合前日で、久しぶりに練習量を落としました。

久しぶりにアラームセットせずたっぷり寝て、ゆっくりご飯食べてガット張り。




今はドウェインのガット張りマシンを使ってます。

部屋が分かれてるので僕は特に気にしませんが、

ドウェインの部屋が凄まじく汚く臭い😓




ドウェイン、なんかコーラのペットボトルをくれましたが、冷やす冷蔵庫もないし、そんなに要らん笑



帰ってきたドウェインが洗濯を始めました。

コインランドリーなんてない海外のホテル生活では手洗いはあるあるです。


ここはバスタブがあるので、かなりやりやすい方です。



つけおき



部屋すごいね…😅ってドウェインに言ったらすぐ掃除してました笑


すぐにキレイになった部屋。



 

さて、今日の練習はロシア人ベッカム。

イケメンサッカー選手のベッカムではなく、

熊みたいなベッカムです笑


2週間前くらいまで練習していた髭のかっこいいボブロフの友達。

ボブロフもいい奴でしたが、ベッカムもいい奴です。

世界ランキングは650位くらいで本戦からの選手。


スペインのかつての超有名アカデミー、サンニェスカサルを拠点に練習しています。

久しぶりにサンチェスカサルの名前を聞きました。

ジュニアはいるけど、プロ選手は殆どいないそうです。


ベッカムは子供の頃から10年くらいサンチェスカサルで練習していて、良い契約で練習できているみたいなのでサンチェスカサルに残っているそうです。


サンチェスカサルはバルセロナにあるので、アカデミーにいなくても近くに選手は沢山います。

毎回外から選手を呼んで練習するそうです。


かなり風が強く最初はミス連発しすぎましたが、その後落ち着きました👍





その後は、リュウキ君が今遠征最後の試合ということでリュウキ君チカミ君のダブルス決勝の応援。


いつも自分の練習が多すぎて、他の選手の試合は殆ど見れないのですが、

珍しく練習を入れておらず、やっと試合見れました。


リュウキくん、チカミくんは準優勝。

おめでとう🎉🎊








準優勝お祝いにみんなでクレープ食べました✨



リュウキくんは明日帰国ということで、

毎日練習してもらったリュウキくんとももう僅か。


試合後にもう一度練習してもらいました。

今日はかなり強風でしたが、
なぜか全然気にならず、風強いのにサーブも入ったし、リターンも結構返ってるし、攻めた球も入っていたし、
自分なりには殆どベスト。

リュウキ君とやっていると、やられまくっているうちにどんどんサーブのバリエーションやラリーが単調になってしまうのてますが、
今日は意識してサーブもかなり散らしていけました。

最後になんとかゲーム取れました…
が、まぁ本当に1ゲームが遠いです。



そして最後のスライドトレーニング。

リュウキくんは教えるのも上手く、この期間でかなりスライド出来るようになりました。

毎回教えてくれたリュウキくん、本当にありがとう。


頭の硬い生徒ですいません🙇‍♂️😂


次会う時には、スパイダーのようにスライドしまくる選手になっておきます🔥🔥🔥


この日のスライド練習の様子








🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン