⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


ギリシャもですが、チュニジアの試合会場では僕は多分一番有名?な選手でして笑、

大体の選手が僕のことを知っているのは勿論、ホテルのスタッフや大会運営もみんな僕のことを知っています。


なので、全然知らない人にもよく声をかけられるのですが、

僕はマッサン、というチュニジアの名前を貰っていて笑、

チュニジア現地人の人は僕を「マッサン」と呼びます。

いい意味のある名前のようです。


ちなみに今年引退した今西美晴ちゃんはチュニジアにいた時にイネスと名付けられたのですが、即座に拒否しておりました笑





今日から今週の猛練習がまたスタートするかと思ったのですが、

練習キャンセルの連絡が相次いだので、午前中は久しぶりの半日オフ。


先週の毎日トレーニングの精神的な疲れがかなり残っていて、

今週はスタート前から疲れていたので、キャンセルは結果的に良かったです。


久しぶりに大分寝ましたが、まだ疲れています。


チュニジアに来てからちょうど1ヶ月ほど。

毎日テニスのみで、ホテルの敷地内、ジムの目の前にあるビーチにすら一度も来てなかったので、少しビーチを散歩しました✨


ここは約3年前、初めてチュニジアに来た時に出会ったアメリカ人エヴァンやバハマ人ジャスティンらと来た場所。

懐かしいなぁ。


今より更に遥かに下手だったのに、彼らが毎日練習してくれました。

その時なかなかあと一歩勝てていなかったエヴァンは今年ブレークして世界ランキング200位台に到達。


たまに連絡するのですが、また会いたいなぁ。

エヴァンはマジでめちゃいい奴でした。


試合会場にいると本当に色んな選手と常に出会えて素晴らしいと思います。

出会いが多い生活って貴重だと思います。





さて、まだかなり疲れていて午前中はそんなに作業も手がつきませんできたが、

午後からインド人リーシュと練習。

最近、ホテル内で少しウィルス?が流行していたような気がしますが、リーシュはかなり重い症状が出て1週間以上寝込み、最近やっと復活しました。よかったね。


色々な連絡ややる事が頭に残っていて、今日の練習は集中が乱れる時間があったり、

また身体の動きもベストでは無かったですが、

それでも多少ゲームは取れました。


今日は2-6,2-3。


リーシュは少しレベルは落ちるものの、やはりポイントを持っている選手。


全くゲームを取れないという壁は突破することが増え、もうその次の壁、ある程度競ったスコアまで行くところまで行きたい、という感じが出てきました。


じわりじわりと数字にも変化は出てきているし、

感覚としてはもっと明らかに感じています。




今日の練習はこれだけ。

すぐにコート予約待ちをして、それからジムへ。

まだかなり疲労感が残っていましたが、今日から金曜日までの予定の今週のトレーニングはスタートさせました。


今日はセンターコートでの階段を使ったメニューではなく、ジムでのアジリティ系のメニュー。

アジリティ系も取り入れたいと思っていたので、今日をアジリティ系にしました。


いい感じに今週のトレーニングをスタートできたと思います👍

とにかく、これからまだ遥かにクイックにならないといけないので、

出来る限り追い込んでいきます!



17:30終了。練習が終わるの待ってセンターコートの階段を使うとかなり時間が遅くなるので、

早く終われてよかったです。





この後部屋でもう少し休んでいたら、やっと疲労感が抜けてきたのを感じました。

明日から行ける!


音楽聞いたり歌ったりしたのがよかったと思います。

ピアノ弾いたりギター弾いたりしたいなぁ。


さぁ明日からまた追い込んで参ります🔥🔥




🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン