⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝は早朝練習の相手が見つからず、

8時からサーブ練習でスタート。


そして今週のオムニのアップのヒッティング。

この2日間練習量が少なめで身体がリフレッシュしたのか、

とてもいい感じに身体が動いていました。



そのまま今日も中国系イギリス人インと練習!

内容は昨日より良く、インの独特なリズムにも対応してきましたが、あと一本がなかなか取れない…!


長めの時間でがっつりインと練習できました、ありがとう!!



午後はルームメイトのドウェイン!


今日も内容はいいのですが、やはりどうしてもあと一本が取れない!

何度となくチャンスがあるのに一度も越えられず😖


12月。

今週から、やっと朝晩は寒くなってきましたが、

もうクリスマスというのに、チュニジアは上半身裸で練習できます!




コート予約を済ませたら、

今日もこちらの階段でトレーニング🔥


これが今一番重要かもしれません。

数日おきではなく、毎日1時間ちょっと徹底的にやってます。

プレシーズントレーニング的な形での追い込み。



階段の上から見下ろすコート



今日はこの時間から更に練習。

低血糖にならないよう、ホットチョコレート二杯飲んでスタート。

練習相手はアマー!


久しぶりのナイター練習でボールの見え方に慣れず、最初はめちゃ打点が食い込まれていましたが、このポイント練習ですごくいいプレーが出来ました!!


単純に今まで出なかった一歩が出たし、相当動けました。

先週からのトレーニングで明らかに動けるようになってきています。

やはり自分で考えて取り組んでるフットワーク系のトレーニングが、かなりハマっています。


直前にトレーニングしてから練習に入った時にどうなるか試したのですが、それも良かったです。


自分じゃないくらい良く走ってミスせず返球できたポイントもあったし、アマーの攻めた球にも対応できました。


単純に、ポイントしてる瞬間、毎ポイント終わった瞬間、明らかに今までと違うプレーが出来てるという感覚がすごくあります。

こんなプレーが出来ると、とても嬉しくなります。

この練習で、先週のサイン忘れのストレスが少し薄らぎました笑


最近あまり動画を撮ってないのですが、

打ち方の汚さや動作の癖などは置いておくとして、

ボールと動きに関しては、

今までの僕を知ってる方が見たら、あの下手なあいつがこんなに上手くなったのか、と驚くプレーになってきていると思います。

あれ程レベルの差があった彼らと、本当にまともにやり合えるようになってきました。


本当に今日の最後の練習は自分でも驚く時間帯のあったプレーでした。




2時間近くガッツリ練習し、

レストラン終了直前に駆け込み、

急いで食べて即就寝。


本当に起きてから寝るまで、テニス以外数分くらいしか関係ないことしてないと思います。


他に何も考えてないし、他のことなんて何も考えたくもないというくらい、それだけ。


リフレッシュなんている筈もないくらいテニスだけに集中し、テニスだけを楽しんでる感じ。

どんなに疲れてようが何だろうが、他のことなんて何一つ全然したくないです笑、テニス上手くなること以外何もしたくない。



🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン