⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今日の7時から早朝練習もルームメイトのドウェインから。

なかなか起きて来ないので僕が起こします🌅


先に行ってしまうと絶対遅れて来るので、扉を出るまで見届けます。

僕はその後10:30まで練習続きなので、ダッシュでレストランでパンを取ってコートに行きます。


で、ダッシュで僕が到着すると、まだ靴紐も結んでいないドウェイン。

そんなもんです😂

僕なんていつも次のこと考えてせかせか歩いてますが、こちらの人は急ぎません。


今日のポイント練習は悪くないですが、最近要所でのダブルフォルトやレシーブミスなどの簡単なミスが多いです。




ドウェインが腹減ったと言って早めに上がったのでサーブ練習。

打点の高さ。

今朝はコースをアドサイドのワイドに限定。

このコースは入る時と入らない時の差が激しく、フラットの精度が一番悪いコースですが、ゲームを取り切りたい時にどうしても欲しいです。


そのままオムニのアップのヒッティング。

昨日のフットワークトレーニングで身体が少し重いですが、

オムニの球はやはり不思議と合います。




更に続けてミハイルス。


サケラリディス一家は全員がHEADのプレステージを使うというプレステージ一筋一家!!!


一家全員プレステージ!😲

これは素晴らしい!!!!!👏

僕の使用ラケットのプレステージは世界最高の名器。

僕はプレステージを使うためにHEADにサポートしていただくお願いをしに行きました。

日本でもしっかり認識されて欲しいです。


ミハイルスは彼の好きなプレステージの昔のモデルをずっと使っています。

プレステージファンには、このように昔のモデルをずっと使うコアなファンが多いことでも知られております。


プレステージNo.1!!!



練習終えたら試合を見て、昼ごはんへ。


先日庭球人Tシャツ買ってくれたドイツ人のクリスは今日で負けてしまいました。

全てを出し切り、今は帰って休むことだけを考えているようです笑


クリスはとても優しい奴で、僕のテニスのことでも色々なことを教えてくれます。


コーチ業もしているクリスは、

もし俺がお前をコーチしたら、3ヶ月で予選1回戦は毎回勝つように出来るわ、と言います。


3ヶ月でそんなに変わったら良いのになぁ。

クリスは今選手だから残念ながらそれは出来ないけど。そもそも俺払えないし笑


もしお前をコーチするなら、

こうして…あぁして…

と色々参考になるアイデア教えてくれました。


最初の1ヶ月、テニスはゼロだそうです😂

それは今すぐは出来ませんが、セルビアのマルコも似たことはありました。

長時間練習はなし、マルコと練習する時以外は一切練習しちゃダメ。


ひとしきり話したら、なぜか最後はチェス。


実は、これが僕の初チェスでした。

ついにチェスの駒の動かし方を知りました笑



クリスと別れ、コート予約待ちしていると、今週末の試合に向けて、また新たな選手が続々と到着してきました🔥


なぜ彼はチェックインの時から既にラケットを手に持ってるのでしょう😂



ガットを張ったら夜は今日もフットワークトレーニング🔥


この階段を使って、

階段ダッシュ、ケンケン、片足スクワットなど色んなメニューを行います。



続けて膝を上げることをテーマにした陸上スプリント系のメニュー、

更にジャンプ、

そしてテニスのフットワーク

と全部やると結構な量です。



トレーニング終えたら、ジムに移動してストレッチして、

そのまま夜ご飯に直行!


今日はメキシカンナイトらしいですが…?

とりあえず、七面鳥の足を丸ごともらい、

更に鮭?トラウト?の焼いたのをモリモリ食べます。




魚は一度に沢山くれないので、おかわり



七面鳥もきれいに食べました✨



今日は夜ご飯の後もクリスと話しました。

僕の無茶な練習の仕方にも心配してくれますが、残念ながらそればかりは譲れません笑。


僕は史上誰もやったことのないとんでもないことをするため、

様々なこと、これでの概念、道筋を念頭に置き、参照しながらも、

それを更に遥かに超える、独自の方法で進みます。


それは無理だ、と誰が言っても関係ありません。

僕はやれると思ってやっています。

僕はとても特殊です。

最初はそう思っていませんでしたが、

あまりに普通のやり方が合わず、自分は自分の方法でやるのが一番上手くいくと、よく分かりました。

成し遂げてしまえば、あいつは特別だ、となります。

関係ないのです。


僕は、人類が遥か彼方の星に初めて住むような、

誰も成し遂げたことがないどころか想像すらしない偉大な一歩を踏み出す、

あるいは、その偉大な一歩の前のとんでもない失敗になりたい。


今日はクリスと色々話せて楽しい時間でした。

明日出発してしまうクリス、今回もありがとう!!

とても穏やかで優しい、いい奴です。

バランスの取れた人間だから、女の子にもモテるのかなぁ。


また会えるの楽しみにしてます😊





🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン