⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝はドウェインが早朝練習お休みで、

オランダ人ジェイと早朝練習!


ジェイとはオランダで出会い何度か一緒に練習しましたが、フューチャーズ会場で会うのは初めて。

やっと会えたね!


Team HEADTシャツ着ております👍



続けてオムニの試合前のアップ。


オムニはかなり個性的な打ち方をします。

小柄な左利きですが、特に彼の片手バックハンドは今まで見たことのないような打ち方で、見たら驚く人も多いと思います。


流し打つような打ち方で、こんな弾道でよく入るな、という感じですが、

普通の打ち方とはかけ離れていても、不思議な美しさがあり、独自の方法で機能的な動きを獲得しています。


フォアも独特ではあるものの、小柄の身体を目一杯使った、かなりしなりのある打ち方になっています。


特にバックは球筋も独特だし、やはり本戦選手になると球の質も上がってきますが、もう球に慣れているのか全然打ちづらさがありません。





オムニの後はサケラリディス一家の長男ミハイルスに再会!

サケラリディス一家がチュニジアにもやって来ました。

車でどこでも行くサケラリディス一家は、あまりアフリカにはやって来ませんが、ついにチュニジアに初上陸。


チュニジアの大会は殆どの選手がオフィシャルホテルに泊まりますが、

サケラリディス一家は勿論外に泊まり、車でやって来ます。


今回、長男ミハイルスだけはチュニジアの前に1人でドバイのUTR大会(公式国際ツアー大会とは別の賞金大会)に出場していました。





午後はポルトガル人カルバーノから。

週末に母国ポルトガルでのクラブ団体戦に出てから戻ってきました。

クラブリーグはヨーロッパ各国で行われていますが、

ヨーロッパならこうして週末だけ帰ってクラブリーグに出て、すぐに戻ってくることも可能性です。


ダブルスの方に力を入れ始めているカルバーノはボレー練習をリクエスト。

普段と少し違う練習で、いい練習できました😊



最後はコートジボワール人のマイコ。

コートジボワールというと、以前会ったエリアキムという選手がいました。

グランドスラムチャンピオンからスポンサーをしてもらっていた選手です。


ムーラトグルーというIMGに次ぎ?世界最大のプロ選手が集まる拠点で練習しています。


怪我などで停滞していた時期もあり、結構苦戦したエリアキムもフューチャーズでは優勝し始めて、少し遅れながらもチャレンジャーに向かってきているようです。


競争の世界。

つきっきりで来ていたコーチも怪我をしてから来なくなったり、

今もスポンサーをもらえているかは分かりませんが、

日本は相当恵まれていて、他の国ではスポンサーを獲得するのは簡単ではありません。



今日もかなり練習しましたが、まだまだやります。

いつも通りコート予約まで終えたら、今日もトレーニングへ。


スプリントやジャンプ、フットワークのトレーニングを増やしていきます。


センターコートの階段がトレーニングに良いと気づき、まず下見へ。

うん、使える!



夕方、暗くなってからセンターコートへ向かいます。

センターコートはナイター照明をつけてくれないので誰もいないのが好都合!


ミニハードルとラダー、

更に階段を使って、一気にトレーニングしました🔥


ジャンプ、スプリントを中心に

膝を高く上げるテーマから、

クイックな動き、爆発的出力、重心を落とすメニューまで、

かなり色々追い込んでます。


これから暫くはスプリント、フットワーク、下半身系のメニューをかなりやって行こうと思います。

技術がそれなりになってきたので、本当に久しぶりにトレーニングを増やして、より動けるようにしていきます。




トレーニングしたらすぐ食べる!

昨日はアジアンでしたが、今日の夜ご飯は魚。


この魚も週に1回くらい出てきますが、美味しいです!

何の魚かは知りませんが笑




🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン