⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


12月!


本日の早朝練習はルームメイト、ドウェイン!

先日は女の子を部屋に連れ込んで僕の睡眠を奪ってくれましたが、

基本はめちゃめちゃいい奴です😂

本当にいい奴ですので安心してください笑


ドウェインも2年前初めて会った時よりかなり強くなっています。

当時は殆ど勝たなかったけど、今回会ったら結構勝ち上がるようになっています。



続けてオーストリア人ヤニック。

今朝の早朝練習はどちらもかなりマッチ練習できました。


ヤニックは左利きで、小柄ですがかなりすばしっこく、めちゃフォアで回り込んでくるし、フォアのアングルが厳しいです。


ヤニックとは去年練習した時は大分コテンパンにされた気がしますが、

今回は大分いいゲームになってきました。


左利きでレシーブも回り込んで来るヤニックに対して、色々サーブを工夫して混ぜて打てました。

これがとても良かったです。

ファーストも球種を混ぜたし、セカンドもスライスを混ぜていけました。

機能していたと思います。

必要に迫られなくても、同じことを通常のタイプの選手にもやっていきたいです。


動きのクイックネスはまだ上げていきたいですが、この2回の練習で少しスピード感が上がってきました。


チュニジアはギリシャ同様大体いつも同じ方向に風が吹いていますが、

これまで風下で、相手サーブにかなり差し込まれるシーンが目立ってました。

それも今朝の練習で意識して対応できました。



練習終わったら朝食。

女の子シェフから素敵なパンケーキをプレゼントされました🥰

可愛すぎる…

これは脈ありか!脈あるのか!?


ですが、チュニジアはムスリム。

おそらく付き合うという段階はないんですかね?詳しくは知りませんが。


いやそもそも脈なんかないですが笑、



ご飯食べたら、かなり疲れてますが、10分だけ仮眠して練習コートに行ったらドタキャン😡


やれやれ…

友達の試合を応援してから、休み直して改めて練習へ!


午後はダリオ!

色々予定変更やトラブル多かったり、色々ヘンテコな奴ではあるのですが、根はいい奴。


テニスはクネクネと嫌らしいことばかりしてくるスタイルで、僕の天敵であります笑、

ということで弱点克服練習です。


ペースの変化についていきながら、こっちからどんどん攻めていくプレーが少しずつ出来るようになっていると思います。



から、続けてオーストラリア人のトムエバンス。

以前ギリシャで会いましたが練習は初めて。

彼は本戦からの選手です。


オフィシャルホテルではなく、近くのアパートに住んでいます。

チュニジアの大会は、大会ディレクターのベッセムの村のような雰囲気があり、

オフィシャルホテルに泊まらない選手は殆どいないので、彼のように外に泊まっているのは、ほんの数人と相当な少数派です。

 

僕と同様、殆ど国に帰らず、もう半年以上ヨーロッパを回っています。

いつも彼女と一緒に回っていて、

コロナ以降2人でオンラインビジネスをして生計を立てながら試合を回る、という他の選手とは違った方法で生計を立てていて、とてもいい奴そうです。


トムは流石に本戦選手で、更に一段テンポが早いですが、

そのお陰で、この練習で更に動きのクイックネスを上げていけたと思います!👍


サーブもかなり良く、いいサーブが入ったゲームでサーブキープもできました。



練習終わったら今日もコート予約。練習相手の確保。

そしてジムに行ってストレッチです。



部屋に戻ったら、ルームメイトのドウェインのマシンでガットを張って



ご飯!

今日はエビがありました!



そして最後はW杯。

バースペースに来て見ている日本人は俺だけ。

ドイツ人の方が多いので、チャンネルはドイツ戦です。


が、運営のアフマドがケータイで日本戦の方を見せてくれます。


今日本が勝ってて暫定首位だぞ!!!

とアフマドが叫んでますが、

いやそんなわけないよ、

と言ってたら、ホントに勝ってるやんけ!!!



コスタリカに負けて、流石にスペインは無理かと思っていたら…



勝ってしまった…!!!

すごすぎる!


勝った瞬間絶叫したら、見ていたみんなから拍手が湧きました🥳


ありがとう😊




🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️世界最大のラケットメーカーHEAD




⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン